たい焼き親子のキャンプブログ

キャンプ道具から登山道具などレビューします

コストコすごい!ピザパーティーしたけど大きすぎだわ笑

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ハッピバースデーおーれー

ハッピバースデーおーれー

 

そんなわけで隊長のレベルがアップ、パパになって3年目突入です。

3年目のスキルってのはなかなか凄いよ、息子ちゃんのウンコオムツ交換が平気になるのよ。

 

もともと人一倍嗅覚が強いのでオムツ交換中は絶対に換気扇を回したり扇風機で匂いをバシルーラして交換してたけど、今の俺は違う。

換気扇だけでやれる!

ウンコオムツかかってこい!!

 

ハッピバースデー息子ー

ハッピバースデー息子ー

 

コストコのピザでパーティーよ♪

誕生日なのでコストコ行ってきやした。

ひっさしぶりー、ヒュー!

 

コストコってさ、あんま安くないんだよ(^_^;)

美味しい肉とか色々あるんだけど安くない、高くて良いものが揃ってる、そんな感じ。

 

でもね、ピザはなかなかいいと思う。

めっさでかい、価格は1500円くらい。

 

f:id:outdoor-kanazawa:20161130185928j:image

わかるかな?こんなの1人じや絶対食い切れん!

 

しかもうちのレンジはけっこー大きいサイズなんだけど1枚そのまま入らない。そのくらいジャンボサイズで1500円!

 

これ注文するよりダントツ安いぜよ!!

ヒュー!ピザ美味いぜー!

 

食べ切れませんでした

はぁ、もうこれどーしたらいいんだよ。

半分おもいっきり残しました。その残りを今食ってます。

 

f:id:outdoor-kanazawa:20161130192331j:image

何回チンしても温まらない、どーなってんだ?

 

f:id:outdoor-kanazawa:20161130192415j:image

つらい。多すぎてつらい。ピザデカすぎるんだよ、あとパン生地がけっこう厚いから腹にくる。

 

多すぎや・・・コストコさんどれも量多いんや。

それと塩辛いわこれ。

 

あとこれ、美味しい春巻きみたいな食べ物。

f:id:outdoor-kanazawa:20161130192634j:image

これ美味しいよね、半分残ったけど。

 

誕生日ケーキだよ

f:id:outdoor-kanazawa:20161130195055j:image

嫁くんの手作りケーキ。

息子がほんとアンパンマン好きなんです。

 

なので誕生日プレゼントがこちら。

f:id:outdoor-kanazawa:20161130200158j:image

ダダンダンとアンパンマン号のオモチャ。

ダダンダンってロボットの玩具はあまりないんですよ。けっこう貴重です。

 

そんなわけで息子3歳。

日記書かなきゃあかんな〜、あっという間だよ。

レベル3の隊長でした。ほんだば!

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.