たい焼き親子のキャンプブログ

キャンプ道具から登山道具などレビューします

みんな本当にティーバック穿いてるの?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こないだAKBみたいな軍団の女の子がカンチョーされるgif動画を見たんですよ。たまたま、たまたま、たまたま。

 

それがねぇ、ビクーン!とケツ筋が反応してたんだけど服に浮かび上がったシルエットはおそらくTバック。

えー?えぇーーー?えーえー ぇぇええー???

みんなはT穿いたことあるかい?

Tの利点

あんな防御力の低いパンツにどんなメリットがあるというのだろうか。

ケツ丸出し、ウンコ漏らしたもただ漏れよ!

 

もう一度言う。

 

ウンコだだ漏れよ!

ならメリットは?色んなものを守れないお前にメリットはあるのか?

 

服にラインが出ない。

それだけ?それだけなのか??
えー?えぇーーー?えーえー ぇぇええー???

 

たしかに利点っちゃー利点だけど。

 

サラリーマンのスケスケスーツでパンツが激眩しい問題

駅の階段を登ってると前を歩くオッサンとかね、クールビズなんですよ。スーツスケスケ。それはいいんだけど風通し良すぎてポケットの裏地まで透けて見えてる。

オッサンや中年サラリーマンをよく見るとパンツラインが出てる人もちらほら。

 

ブリーフである。

(グンゼ)GUNZE やわらか肌着 綿100% 抗菌防臭加工 天引きブリーフ(前あき) 2枚組 SV61312 03 ホワイト M

そんな時にTを穿けばラインが浮び上らず安心なんだろな〜と、僕は思うのです。

まぁ最強のパンツはラシュバンなんだけどね。玉と竿の分離パンツ、間違いない!

LASHEVAN(ラシュバン) DRAWERS ICE AQUA (L(ウエストサイズ84~94)) 

このパンツはいいよー。僕も使ってるけど股間蒸れない。

僕はTパン未体験だけど嫁パンティならある

風呂上がりに洗濯物を漁ってると魔が差したんだ。

嫁パンティを穿いて楽しんでたら風呂上がりの嫁に怒られた、さらにまた洗濯機に入れられた。

僕と間接ケッツするのが嫌なのだろうか。

 

まぁ、グイグイ伸ばしたし、サイドからタマタマをボロロンしたのは申し訳ないと少し思ってる。

しかしTは未体験だ。遭遇したことも見たこともない。

 

スポーツセンターでTなスポーティーブリーフを穿いてる男を見たことはあるけどあれはノーカン、ノーカン。僕は未体験。気になる、気になるぜ。

 

Tバックは架空の防具?

オリハルコンやミスリルのような空想の装備品ではないだろうか?ドラゴンキラーやいかずちの杖「たいな。

  • ロトの剣
  • 賢者の杖
  • Tバックの下着

どうだろう?並んでみても何も遜色はない。

 

そもそも穿いてる人を見たことがない。

(ジムでそれっぽいのはいたオッサンいたけど)

 

それにワコールの女性下着コーナーを覗いたけどそんなTのパンツはなかったと思うぞ?どうなんだろね、みんなの感想待ってるよ!

ほんだばプリプリ!

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.