たい焼き親子のキャンプブログ

キャンプ道具から登山道具などレビューします

なぜだ!?女の子はなぜ数ヶ月先まで予定が埋まってるんドゥハァァァン!??

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

人類の謎と言っても過言ではない!わからん!

どぉぉして女の子は土日の予定かっ詰まりなんだよォォオオオ!?

 

猛烈に思い出した。言わせてくれ!

君ぃ!君たち!女子!女子だよ君ぃ!!

予定詰めすぎ!遊ぼうと誘っても来月なら空いてるとか意味不明すぎ!まさしくイミフッ!

 

男性に聞きたい

Hey メン、元気かブラザー。

あのさ、女の子と遊ぼうと誘ってもずっと予定詰まりまくってることない?

 

隊長「美人ちゃんこの日飯行こうメーン?」

美人さん「(スマホ見て)ごめん!その日BBQ入ってる」

美人さん「この日は友達と女子会入ってる」

ビジンさん「この日は友達に誘われてる」

ビーサン「再来月のこの日曜日ならまだ空いてる!」

 

メェェェェェエエエン!??

f:id:outdoor-kanazawa:20161003142919p:image

 

 なんだりぁぁぁぁぁ!!

「来週は」「再来週も」「次の週も」「その次の週も」

くぅー!シャタファカ!ファッコフ!!!

 

なぜ女性のスケジュール表は詰まってるの?

特に夏だね、けっこーな人が予定詰まってる感じ。

と言ってもコンパで出会った女の子達だけど。なんであんなにBBQや海や飲み会や女子会が入りまくってんの?

羨ましいような面倒くさいような。

 

は!?これがリア充なのか!??

 

そんなわけで僕らもコンパBBQしてたけど3ヶ月先まで女の子と予定組んでました。3ヶ月先の休みまで予定決めるの変な感じだよほんと。

 

予定決まるとなんだか気分下がらない?

予定決めた時「やったー!楽しみー」

予定1週間前「あー、来週はこれか〜」

予定3日前「なんか面倒くさいな・・・」

前日夜「あー。ダリー。明日ずっと寝ていたい」

当日「メッチャ楽しい!!!!ヒュー!」

 

こんな感じにならない?

あるあるあるある あるよね?俺だけなのかなぁ。

 

男のレベルで判断してたらどうしよう

例えばさ、女子会の日にイケメンがそこしか空いてないって感じで誘ってきたらどうするんだろう?

イケメンを選んじゃうの?

 

え?なになに?

隊長が誘ってきたけどハゲてるから再来月に回されたって?

あー、なーるほど、あるあるあるあッ

 

ねーーーよ!!!

 

え、ないよね?そんか残酷な駆け引きしてないっすよね?ぇえ?ぇえ?アーハン?

 

予定埋まってると嬉しい、とか?

あ、いい線きたこれ。つまり、スケジュール表の休みの日になにかしら予定入ってるのを眺めるとちょっと嬉しいとか。

どや、これ正解ちゃうか?どやねん、オジさんに正解教えてくれんか?

 

男性諸君、ボーイグビーアンビシャシャス

そんなわけでブラザー、女の子を誘う時は週末とか言ってもダメだ。もっと二週間後とか、三週間後を狙おう。

 

もしくは、「今度ご飯でも行こうよ〜」→「じゃ、予定空いてる日あったら教えてよー」こんな流れで行こう。

 

そこですぐ教えてもらえるなら良し、調べてからまた送るねと言われたら諦めよう。なーに、女の子なんて星の数ほどいるんだから気にすんな!

 

まぁ、

 

手が届かないから星なんですけどぉぉぉ!

くぅー!

 

僕の嫁くんの場合

そう、あれは仲のいい山仲間数人だけでBBQしてた時のこと。ピーンときたね、こないだコンパで会った子ならこの山仲間とも仲良くできるって。

 

隊長「今なんしよーん?」

 

嫁くん「ひまっこー」

 

アラービュー。

ハートズキューン!

もうね、この返信でやられたね、可愛いと感じたね。その後隊長BBQにやってきて、リーダー特権で僕と一緒に料理して、結婚して、子供産んで、ゴリラになりました。

 

昨日なんて、子供らを抱っこして湯船に浸かってる嫁くんに「なんかゴリラっぽいね」と呟いたらウホウホ言いながら肩パン何発も撃ってきやがった。

 

痛い。。。

最近パンチのやり方を教えたら殴ってくるようになったから辛いわ。母になりすぎて野生化してるわ。

 

まとめ

「ひまっこ」っていう返信で男は「おぉ?」と思うかもしれないよ。あと、BBQは彼女探しに最適だと思うよ。

あと女の子のスケジュールをちょっと見せてほしいよ。なにをそんな予定があるのか。。。

 

私は白紙みたいなスケジュールだったけどなぁ。(日曜はBBQで埋めてたけど)

以上、隊長でした。ほんだばねー。

 

追記

嫁くんに話したところ

  • 若い子ならどんどん埋まるよ
  • 予定どんどん入れるから

だそうです。

俺はなにも入れなかったのに・・・リア充か。。。

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.