たい焼き親子のキャンプブログ

キャンプ道具から登山道具などレビューします

【お前ら絶許】座りションしたら余計大変なことになったんだがァァァアアア!!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

この間のまさかの立ちション炎上で散々言われた座りション、やってみたよ!やってみたさ!

寝起きにふと思い出してやってみたさ!!!

https://www.taiyaki-oyako.com/entry/2016/09/04/183809

(あ、ちなみにクソ燃えたから腹たって便器のアフィ記事に買えました。誰も便器なんて買いませんけどぉぉー! )

 

f:id:outdoor-kanazawa:20160925120148p:plain

ちなみに掃除はした。

ガッツリ床と便器を拭いた。壁にも飛ぶらしいから壁も扉も全部拭いた。嫁くんは喜んでたよ。

 

しかしな?

 

座りション言うた奴でてこいやァァアア!(泣

 

f:id:outdoor-kanazawa:20160925120156p:plain

 

 便座と便器の隙間からオシッコがジョボリンGOォォォ!!!

 

ぐはぁぁぁ!パジャマとトイレマットがビショビショじゃぁぁぁああああ!!!

朝から、朝からなんつー試練!

 

許さぬ、お前ら許さぬぞぉぉー!

 

f:id:outdoor-kanazawa:20160925120206p:plain

そのまま条件反射でウンコも出たわ!

わたしゃ朝飯食ってから出すルーティンだからもうあかん、リズム崩壊。ウンコな1日。クソした気がせず何回もウンコする羽目に。

 

風呂場でパジャマとパンツとトイレマットを洗い洗濯機へIN、くぅー!めんどくさい!!

あーむかつく!!!あーあーああああー!(怒

結論

座ってするなら半立ちの時は気をつけよう。

 

これだね、これに尽きる。

押さえ込んで小便しないとあかんぜよ!(ドヤァ!

寝ぼけてる時は要注意だブラザー、元気マンブラザーズ。俺は少し怒ってるぞ。ほんだばよ!

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.