たい焼き親子のキャンプブログ

キャンプ道具から登山道具などレビューします

コストコのチュロス焼いたけどメッチャいいぞこれ!ディズニーランドと比べるとコストコ会員費0円のカラクリを教えますぞぇ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

コストコのフードコートでチュロスが100円で売ってるんですよ。

チュロスといえばディズニーランドのスイーツ、ディズニーランドまで行かないと食えない幻のお菓子なイメージ。

それをコストコで食える!しかも100円!

 

声を大にして言いたい。

チュロスのためにコストコ会員になる価値はあるぞーー!

年会費4400円だが・・・待てよ?

えーっと、考えるぞーうーん。

あ、こうだ!

 f:id:outdoor-kanazawa:20160909103819p:plain

つまりコストコでチュロスを買っていればディズニーランドで買うより200円の節約になるのです!

さらにディズニーランドの入園料もいらない。あ!交通費もいらないよ!わーぉ、お得じゃん!

 

つまりコストコの会員になってチュロスを買おう。

美味しいよ!

我が家には冷凍チュロスが!!

f:id:outdoor-kanazawa:20160909104843j:image

ドゴーーーン‼︎

ちなみに右には子供用に買ってきたアンパンマンポテト。子供のために買ったのに嫁くん勘違いして僕の弁当にばかり入れてくれる。

 

f:id:outdoor-kanazawa:20160909105241j:image

さっそく食べてみましょう。えーっとなになに?

 焼き方は・・・

 

f:id:outdoor-kanazawa:20160909105307j:image

オーブンで焼くと書いてあるけど面倒くさいのでトースターで焼きましょう。

 

f:id:outdoor-kanazawa:20160909105500j:image

ぎっちり詰まってる。佐藤?みたいやつも入ってる。チュロスといえばこれだよね、ニッキみたいなあれ。名前わからん。

 

 f:id:outdoor-kanazawa:20160909105559j:image

セットしーの、

 

f:id:outdoor-kanazawa:20160909105620j:image

焼きーの、

 

f:id:outdoor-kanazawa:20160909105801j:image

完成!

 

チュロスは最高っすよホフホフ

うまい、うますぎる。

トースターだから少しサクサクになっちゃったけど、美味しいよ!

f:id:outdoor-kanazawa:20160909105941j:image

あ、奥にあるのはコストコのケーキです。冷凍しておいたの。

 

f:id:outdoor-kanazawa:20160909110046j:image

君に届け、この美味しさ。ヒュー!

ええじゃろ ええじゃろー?美味しいから嫁くんにもケーキ分けてあげよ。 

その時事件は起こった!

f:id:outdoor-kanazawa:20160909110312j:image 

ギャァァァーーー!

嫁くんに一口上げようとしたらァァァ!

f:id:outdoor-kanazawa:20160909110429j:image

砂糖みたいなあれもバラバラァァァ!!!

くぅーーーーー!!!最悪やぁぁー!

 

でも、ケーキもうまいしチュロスも美味い。コストコ楽しいよー。ほんだばね!

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.