たい焼き親子のキャンプブログ

キャンプ道具から登山道具などレビューします

美人と知り合う方法を美人に直接聞いたから教えます

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

東京に住んでると1日に何人もの美人を見かけます。
いろんな美人を見れるって楽しいですよね。
 
でも疑問もあります。
 
美人と出会うにはどうしたら良いのか?
 
 
わからぬ。。。
 
 

 

どうしたら・・・どうしたらよいのだ・・・?
 
 
こんな時は美人に聞くしかない!
 
さっそく超美人な友人に聞いてみました。
今回はその会話についてのお話です。
  
f:id:outdoor-kanazawa:20151030134455j:image
 

僕には美人と出会う機会がない!

独身の頃、コンパ仲間と以下の問題について悩んだ。
 
街で見かける美人は普段どこにいるのか?
 
美人とはどこで知り合うのか?
 
散々議論して半日潰しました。
 
導き出した答えは
  • 美人はきっとコンパには現れない
  • 料理教室にいる
  • 既に彼氏持ちで出会えない
 
なぜなら、僕たちは毎週コンパをしてたのに美人に出会えなかったから。
 
 
出会えなかったから!(涙
 
 
また、山仲間の女の子がこう言ってた。
 
通ってる料理教室に美人がけっこういるよ〜 
 
 
そこ男子禁制じゃないか!(涙
  
 
最後は言い訳にも聞こえるけど、あれだけ可愛いんだからイケメン彼氏が当然いるだろう という結論に達しました。
 
しかし、その後事態は急変します。
  
超美人が我らのコンパBBQに現れたのである!
 
どよめく男性陣。
 
美人に免疫がなくビビる隊長。
 
黒船到来ってこんな感じだろう。
 
かがんだ時に胸チラが見えたとあとで聞いたけど僕はダッチオーブンしか見てなかった悔しい。
 

美人と知り合いになったから聞いてみた

その後色々あって、その美人が山仲間の一員となり今日に至る。
 
何度もあってると最初に感じた美人オーラにも慣れてきますが、やはり美人は違う。
 
お店でオマケしてもらえる事が多々ある。
直売会のような所だと顕著ですね。
値引きがすごいのなんの。
 
彼女たちにはこれが当たり前の世界なのか。。。
 
で、本題
 
君のような美人とはどこで出会えるのかい?」という突然の質問にも快く返信をくれた。
 
最近は飲み会じゃなく婚活パーティーに参加しようと企ててます(笑)
男子だと、まだまだ飲み会での出会いで良いと思うんですけど。
 
美人と出会いたい男たちよ!
 
 
 
婚活パーティーに急げ!
 
ちなみに会話の男子ってのは30代半ばを指してる。
 
 
美人の友達には美人が多いので、
友達はどうやって出会ってるのかも聞いてみたよ。
 
んー。そういう方なら婚活パーティーをオススメします
1日でたくさんの人と出会えるみたいですし
私の友達は、飲み会で出会う・サークル仲間だった・友達からの紹介・婚活パーティーです
 
またまた新しいワードが出てきたぞ〜。
 
サークル!友達の紹介!
 
 
なるほろ。
  
友達の紹介
友達の紹介はタイプが合わない場合に申し訳なく感じる人も多いのでは?
でもそーいうのはよくある事です。
そこにビビってはいけない。
 
友達の紹介なら変な人と出会いにくいメリットがあります。
安心感がありますよね。
 
サークル仲間
僕も登山グループに属してますが、チーム内だと自然に仲良くなれます。
ちなみに同じ登山仲間の独身男も、本人は気づいてないけど女性陣にけっこう人気があります。
まぁ、なぜか本人は気付いてないけど。 
 
 
で、ここで疑問が生まれる。
 
経験ないけど婚活パーティーっていいのん?
 
飲み会しかしてこなかったので未知の領域です。
でも別の友達は婚活パーティーに何度か行って結婚してたなぁ。
 
幸せそうに暮らしてます。
 
それを考えると、適当に参加できる飲み会より、婚活パーティーの方が彼女作りやすいかもしれませんね。
 
すぐ結婚に直結しそうですが、早々に結婚してしまいたい男性陣にとっては良いかと思う。
 
ちなみに他の女の子が言ってました。
 
私 22の時に婚活パーティー行った事あるよ〜
結婚に焦ってて。でも変な人ばかりきて怖かった〜
 
今ならその時参加してた男の気持ちが痛いほどよくわかるぞ。 
結婚するなら若い娘がいいよね!
 
肌のキメとか、性格もすれてないし。
 
って、痛い! 痛い!ちょ、石投げないで!
ご、ごご、なんかゴメンってば。
 
 
そろそろ纏めますぞ!
 

まとめ

美人と知り合う、出会うなら、
  • 婚活パーティー
  • 友達の紹介
  • サークル仲間
次点で飲み会ですね。
 
美人な人ってけっこういろんな男を見てきてるので、決めるタイミングを逃してる場合が多々あります
なまじ色んな男が寄ってくるから。
そんな美人こそ、
男はやっぱり優しさ、
性格が一番だと考えてくれてるわけです。
 
諦めないで!
 
俺たちはイケメンに負けてない!
 
隊長は結婚したからもう行けないけど、婚活パーティーの雰囲気にまずは慣れてみましょう。
 
そこが案外美人への近道なのかもしれません。
健闘を祈る!

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.