たい焼き親子のキャンプブログ

キャンプ道具から登山道具などレビューします

妻と子供達と、別居になりました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

東京に移住して早一年の隊長です。

 
すみません、タイトルですがちょっと書いてみたかったのです。
でも、本当といえば本当。
 
f:id:outdoor-kanazawa:20151027134640j:image
 
妻と子供達の住民票が東京になりました。

 

単身赴任してる僕だけ石川県のまま。
 
というわけです。
 
ただ、これをすると厄介なことになりそうです。
会社に相談したところ、年末調整の時に家族同じ住所じゃないと、仕送り証明やなんやらと訳のわからない忠告を受けました。
 
そんなわけで、僕も近々東京の人間になります。
 
あぁ、人生流れ流され。。。
 
 
短い別居期間でした。
 
とか書いてるけど、大ゲンカした時は離婚だなんだと言われますけどね。
 
f:id:outdoor-kanazawa:20151027140138j:image
今食べてる昼飯350円
 
嫁よ、毎日のおこずかい上げてください。
これじゃ大学生の学食より安いよ。。。
お願いしますだー。
 
 
嫁に届け!
 
ほんじゃば。

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.