たい焼き親子のキャンプブログ

キャンプ道具から登山道具などレビューします

【金沢】たこ焼き不毛地帯の石川で頑張るたこ焼き移動販売 くろ舟

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

石川って粉物のお店がなぜか少ない。
なので粉物大好きな僕としては寂しい気もします。広島に住んでた頃はいろんなお店があって楽しかったなぁ。。。
 
そんな石川で美味しいたこ焼きを提供してくれるたこ焼き屋さんがこちらです!
 

移動販売のたこ焼き屋 くろ舟!

 

f:id:outdoor-kanazawa:20150814084920j:image

どこにいるのか神出鬼没!
と思いきやホームページに予定が書いてあります。
 
移動販売って儲かるのかな?
 
今回は子供のおもちゃを買いに訪れた100満ボルトというお店で発見。
 
もちろん購入です!
f:id:outdoor-kanazawa:20150814085604j:image
 

移動販売と侮ることなかれ!

f:id:outdoor-kanazawa:20150814085642j:image
ネギ盛りを注文!たっぷりのネギがいい感じ。
おいしーーー!
 
f:id:outdoor-kanazawa:20150814085621j:image
こちらは卵乗せ。贅沢ですな〜
潰れた黄身がいいアクセントになってます。
 
うむ、食べ応えのある大きさで美味しい。
ただネギが多いとたこ焼きが冷えそうなので早めに食べることをお勧めします。
 
基本的にツタヤの前で移動飯場にしてることが多いので、見かけたら是非買ってみてね!美味しいのは隊長が保証します。
 
以上、たこ焼き大好き隊長でした。ほんだば!

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.