たい焼き親子のキャンプブログ

キャンプ道具から登山道具などレビューします

2016-02-03から1日間の記事一覧

【車大好き】ホンダ党ですが東京に住んでからベンツ好きになりました

こんにちは、隊長です。 僕の東京ライフもあとしばらくで終わりです。 なかなか楽しいものでした。大変でしたけど。 皇居周辺は外車だらけ 仕事場が皇居の近くなのでよく散歩しました。 いや、そんな優雅なものじゃないか。

ブロンコビリーの楽しさを紹介!炭火焼きにワクワクが詰まってる

こんにちは、隊長です。 先日、憧れだったブロンコビリーに初めて行きました! びっくりドンキーのようなハンバーグ、そしてステーキのお店です。 テレビでやってたブロンコビリーの営業戦略を見てから興味もってさ、ようやく行けたよ。 ブロンコビリーとは…

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.