たい焼き親子のキャンプブログ

キャンプ道具から登山道具などレビューします

2015-08-12から1日間の記事一覧

【カッコイイは作れる!】登山で男を磨く方法

山ではいろんな人と出会う。 足の速い人、荷物をたくさん担いでる人、若い人達、僕のようなオッサン。 山で遭遇する人の分類を表すとざっとこんなもんだ。 オッサン 50%(隊長もココ) オバサン 30% 若い男 15% 山ガール 3% トレラン 2% つまり、 山ガールは…

爺ちゃんが死んだ

嫁くんの出産予定日が近づいてきた頃だった。 仕事中に母から電話が鳴る。 こんな時間に親から電話がくるなんて悪い知らせしかない。 祖父が死んだ 覚悟はしていた。 具合が悪く、そろそろだと聞いていたから。 それでも認証ナンバーを何度も間違えて入室で…

コンパBBQを100回以上してきた僕の極意とお勧め料理 肉詰トマトと変わり種スイーツ

まず最初に 嫁にブログがバレました! あああぅあぅぁー! さて今回の本題 女の子達は普通のBBQにマンネリしてる というわけです。 普通のBBQとは何か? 無難に肉を焼く 焼きそばを焼く 野菜を焼く 市販のお菓子 どうでしょう。。。 コンパBBQでこれをやって…

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.