読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

ワキって人体のオアシスだろこれ!水不足も解消じゃーー!

雑談
スポンサーリンク

脇って読める?ワキです。毛の生えるとこね。

どーも30代半ばつまりオジサンになってからワキ汗がすごいんだよね。

あなたのワキはどうですか?

脇って漢字だと読みにくいからカタカナで書くよ。

僕のワキはね、不思議なことに液体がけっこう出ます。

なんでだろ?母乳?

 

人によってはワキのところに副乳という原始的な乳があるんだよ。動物だった頃の名残でいくつも乳が残ってる人もいるの。わかりにくいけどね、ワキから母乳出る人もいたり。

 

つまり副乳じゃないかなー?

あなたはどう?

ワキに乳っぽいのない?僕は黒いのある。ホクロだと思う。

でも、もしかしたら・・・

 

隊長「嫁くん!これホクロっぽいけど副乳!?」

 

嫁くん「写真撮ってブログで聞けばー?」

 

いいんですか皆さん!??

 

じゃ、嫁に撮影してもらったので最後に貼ります。

 

Tシャツが濡れるの困るんだよ!

ジトッてワキの部分が濡れるんだよね。

Tシャツの色によってはツートンカラーになるから困るわけです。黒っぽい色なら目立たないけど明るいカラーのTシャツはあかん。

 

同様にカッターシャツも濡れてたりするから困るんだ。これじゃ「バンザーイ!」できない。

やだわぁ・・・恥ずかしいわぁ・・・

 

大好きなあの子と電話した時

そう、僕がチェリーボーイな中学生の時、大好きなあの子と電話した時にオアシス洪水。ヒタッ!と脇腹に何かが溢れた、Yes ワキ汗。

大河の一滴となりワキ毛を伝わり脇腹へダイブ、ひやっとしました。これが僕とワキ汗のファーストコンタクト。

 

それからワキ汗との出会いは特になく、中年になるまでお互い気にならない存在でした。

それが三十半ばになるとね・・・ワキ汗ビッチョビチョよ!

 

みんな溢れてるんだろ?

スカした顔でブログ書いてる君たち、ワキ汗どーなの!??すぐ濡れない?オアシス?

恥ずかしいかい?

ん?恥ずかしいのかい?ふへ、ふへ、ふへ

 

でもね、心配ゴム用品!

ハングオーバーって映画を見てたら最後主人公たちワキ汗ビッチョリの背中中心も濡れてた。

 

つまり、男はワキ汗濡らしてけ!!

そんな事です。男たるものワキは汗でツートンになっててもそれが当たり前なんだ!ねぇ、そうだっと言ってよバーニィ。

 

ふっふっふ、肌着の白Tのワキ部分が最近なぜか茶色くて嫁が嫌がってたけど、それは男なら当たり前なことなのだ。

男たるものワキ汗出るものなのだ。気にするな!男たちよ!

 

中年諸君、負けるなクールビズ!

さぁみんなもご一緒に!

バンザーーイ!

バンザーーーイ!!!

ワキ汗気にせず手を挙げよう!プチョハンザッ!プチョハンザッ!エーホ エーホ♪

 

そんなわけで僕のワキ写真を貼ります。

これ、副乳?副乳じゃね?

嫁は呆れた笑いをしてたけど。

f:id:outdoor-kanazawa:20161001134934j:image

あ、息子が見てる(//▽//)

このホクロ、両方対象についてるんだよ。不思議〜

 

で、どうですか?ホクロですか?副乳ですか?

副乳男子、これから流行るといいな。ほんだば!

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.