たい焼き親子のキャンプブログ

キャンプ道具から登山道具などレビューします

【おせち料理 通販おすすめランキング】家族で豪華なおせちを楽しもう!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

お正月におせち料理はかかせない!

そんなわけでおせち料理ランキングを紹介します。

 

ネット通販のおせち料理で大丈夫?と思うかもしれませんが、注文の手軽さ、本格的な美味しさ、食べたことのない一品料理など、家族みんなで楽しみながら食べるので非常にオススメです。

 

おせち料理おすすめランキング

おせち料理は12月31日到着にすればそのまま自然解凍で元旦に食べれるので楽チンです。29日や30日の場合は冷蔵庫に入れて元旦を待ちましょう!

1位:博多久松 和洋折衷本格料亭おせち 博多 特大8寸3段重 全45品

家族4人〜5人用の豪華おせち料理。

お重に45品目が隙間なくきっちり詰まってます。

一般的なサイズと比較して1段に役1.8倍(一般サイズ換算で役5段分)の容量が詰められており、お正月からお腹いっぱい食べることができます。

一品一品がとても美味しい!(中国産不使用)

値段:6,500円〜29,700円

 

実際に食べてみた記事がこちらです。

www.taiyaki-oyako.com

 

かなり量が多いので親戚と一緒に食べました。正月1発目は美味しいもの食べたいよね。

 

2位:板前魂 おせち 板前魂の極 和洋風三段重 特大8.5寸重箱 鮑付5人前46品目

小さな子供からお年寄りまで楽しめるよう、しっかり味付けされた料理が特徴。

もちろん中国産・保存料・合成着色料を除外した健康志向、さらに特殊な養殖で育てた「ふくらアワビ」が付いてきます。

12/2 19:00〜12/7 1:59の楽天スーパーセール期間中ならポイントお得に買い物できます。

値段:6,700円〜32,780円

 

 

3位:小樽きたいち 海鮮おせち 秀峰 特大8寸三段重 全43品

海鮮食材にこだわったおせち料理。

いくら醤油漬け・さざえ磯焼き・北海道メロン餅など、他メーカーと異なる食材を扱ってます。いつものおせち料理とちょっと違った料理を食べたい方にオススメです。

値段:7,980円〜50,000円

 

 

4位:金沢まいもん寿司の海鮮おせち料理

金沢で大人気のお寿司屋さんが作る本格的おせち料理。

随所に金沢のきらびやかさが表現された豪華な内容になってます。

ぜひ金沢の伝統の味をお正月に。

 

 

ホテルの料理人が創る!極上三段重【おせち大吉】全37品

めずらしいキャビア入りのおせち料理。

ホテルの料理長が監修したこのおせちにはキャビア・伊勢海老・いくらなどの海産物も豊富に入ってます。

 

 

最後に

デパートのおせち料理も良いですが、来年のおせちはネット通販を利用してみては如何でしょうか?

値段や人数などいろんな種類があるので選ぶのも楽しいですよね。

お正月最初の豪華なおせち料理、楽しみに年末を過ごしましょう!

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.