たい焼き親子のキャンプブログ

キャンプ道具から登山道具などレビューします

肉厚な刺身が絶品!ご飯なら田舎小屋が超おすすめ【石川県野々市市】

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

寒いですね〜、石川はついに冬到来です。

こんな寒い時に食べるお刺身が美味しいんだよ。

 

そんなわけで行ってきました、『田舎小屋』

すぐ席が埋まる人気スポットなんです。

石川県は野々市市にポツンとあるので車で移動、だいたい20分ほどで到着です。

 

刺身が絶品!石川県の人気店 田舎小屋

 

立派なお店だぜ。。。

 

1階はチラ見ですがテーブル席やカウンター席、二階は広めの個室がいくつかあります。今回は両親と一緒なので個室です、幼児がいるので助かります。

 

肉厚!お刺身盛り合わせ

 

この刺身の破壊力!

 

思わず声がでるくらいのインパクト。

ワンポイントでタコの吸盤1つ乗ってるのがオシャレね(?)

 

 

この厚み、1センチはあります。

さらに鮮度がヤバい、メチャクチャ美味しいーーー!

 

 

ワカメに乗ってるぅぅぅ!

 

目でも楽しめる盛り付けって最高!味はもちろんうまい、絶品です。

 

 

貝にエビにタコにイカ、刺身以外に豊富な種類が乗ってます。

そこらの居酒屋とはレベルが違いますね。。。

チェーン店をはるかに凌駕した味!!

 

魚以外のメニューもGood!

田舎小屋は刺身がオススメですが、他のメニューも美味しいので魚苦手な人でも楽しめます。もちろん小さな子供でも美味しく食べれる料理が揃ってます。

 

ハス的な何か

 

ハスの何か。

何かわからないけど美味しい。

 

サクサク天ぷら

 

白子の天ぷら。

薄い衣がサクサクして美味しい、白子も大きくゴロゴロしてる。

どの料理も絶品だー!うますぎる、白子だなんて贅沢だなぁ。

じゃがバター

 

子供用に注文。

ホクホクなじゃがいもがかなり熱いですが溶けたバターと絡んで最高。

チェーン居酒屋じゃここまで熱々な料理こないよなぁ・・・

熱いうちに提供しようとしてくれる姿勢がいい。

 

巨大なエビフライ

 

子供用に頼んだエビフライ。

3本あったけどすぐに食べられました。

(料理がうますぎて写真がおろそかになったとも言う)

 

名前のわからないやつ

 

見た目的にも楽しめるよね。

お酢の何かです。口の中がさっぱりして有難い。

 

揚げ出し豆腐

 

基本的にチェーン店にある料理はあります。

そのどれもが美味しいからヤバい!

 

達筆すぎるメニュー 

 

よ、読めないんだ(^_^;)

でも刺身の名前がたくさん、中とろあぶり1,800円が気になりすぎる!

 

 

こちらは普通の読みやすいメニュー。

まき寿司を頼んだら超巨大でびっくりします。食べきれなくて持ち帰りにしました。

どれもボリュームあるので食べ過ぎないよう気をつけましょう。

 

お店の場所 

住所:石川県野々市市本町6丁目14−43

TEL:076−248−1758 

営業時間:17:00〜23:30

定休日:日曜日

 

人気なお店なので確実に食べたいなら予約をオススメします。

 

田舎小屋 まとめ

美味しい刺身をガッツリ食べたい人に強くオススメしたい!

刺身はとびっきり美味しく、メニューは豊富。

料理はテンポよく出てくるので待たされるストレスもありませんでした。

少人数から大人数まで対応可能なので、お店選びに悩んだら田舎小屋で間違い無いでしょう。

 

是非食べに行ってみてね。隊長でした、ほんだば!

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.