読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

【ウンコ漏らした】インフルエンザになったら絶対気をつけること!ウンコ漏らします

雑談
スポンサーリンク

インフルエンザにかかって3日目、熱はようやく下がったようだ。思えば頭痛でほんと最悪な日々だった。

しかし、実家に避難した僕に対し、母が用意してくれる飯は非常にあたたかい。

寝て、漫画を読んで、また寝て、廊下に置かれた飯を食い、また寝て漫画を読む。これがニートか!

 

く!インフルエンザはダメ人間製造機じゃないか!

 

試されてる・・・この堕落した生活に慣れた僕が再び立ち上がれるか、神に試されてる!

そう、インフルエンザは試練。頑張って社会復帰しよ。

 

そんな生活の中、僕の尊厳を奪うショッキングな出来事が起きてしまう。

 

インフルエンザに感染したら気をつけたいこと

二次感染を防ぐ

僕のように実家の自分の部屋に引きこもり、他人との接触を極力避ける。

仕事は休み、職場では他人にうつさない。住んでるアパートは狭すぎるため、妻子供とはバイバイして実家へ避難。

マスクをつけて、インフルの菌を飛散させないよう心がけよう。

 

薬をしっかり飲む

ご飯の後に必ず薬を飲もう。

タミフル、タミフル、タミフールー!

タミフルは朝と晩の1日2回。

ロキソプロフェンナトリウム錠、フスコデ配合錠、セフゾンカプセルは三食の後、1日3回!

 

そのため昼寝しててもしっかり昼には起きてご飯を食べる。食欲なくても少しでも胃に何か入れてお薬を飲む!そんで水分補給してまた就寝。

 

ウンコはしっかり出しておく!

これだー・・・

 

ウンコですよ。

 

いやね、初日は食欲もなくてウンコする気しなかったんですよ。1日もウンコしない日なんて珍しい、おそらく半年くらい久しぶりなはず。なにせ1日3回はウンコしてる僕だからね。

 

そこからリズムがおかしくなったのかもしれない。

 

 

 

 

朝、目覚めた僕は、小をしにトイレへと向かう

 

実家の廊下は長く、そして板の廊下はひどく冷たい

 

 

 

 

トイレで立ちションしながらふと思う

 

 

 

 

「そうだ、オナラしよう」

僕はオシッコしながら細く長いオナラをするのが好きなのだ

 

 

 

いつものようにさらに力を入れる

 

 

 

あれ?

 

 

 

何か違う、プァーってならない

 

 

 

 

いつもならファンファーレのような祝砲のようなかん高いラップ音が響くのにその日は違った

 

 

 

 

そう、例えるなら、ジュンジュワー。ホリケンだ!

これはまずいぞー!!!

 

オシッコの強制停止方法

よく漫画では「急に止まらねーよーゲシシシ」といった表現があるが、実際は簡単に尿を止めることができる。

その方法はお尻を締めること。

これで即オシッコを強制停止することができる。

 

ワコール・・・汚れちゃった

パンツは幸いなことにワコールだったので助かりました。ワコールはいいよ!通気性がよく蒸れに強い、キツすぎないほどよいホールド感、色落ちにも強い。

 

たまたま穿いてたのがワコールで助かった。

みんなもワコールでいこう!いいパンツを履くとトイレ行くたびに元気になるよ!

引用 インフルエンザの予防接種したのにインフルエンザにかかるのはなぜ? - たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

 

昨日、あれほどワコールのパンツは最高だと書いてたのにウンコつけちゃった。ごめんよワコール、お気に入りのパンツ。

 

これ洗面所で洗っていいのかなと思いながら洗った。母さんには言ってない、なんだか思春期の坊やみたいだが誤解されないだろうか?ちなみに私はオジサン。

く、インフルエンザめ!どこまで僕のプライドを奪うつもりなんだ!

 

まとめ

インフルエンザにかかると、下痢になりやすく、しかも尻から水しか出ない感じ。

オナラかと思い油断するとウンコ漏らすので要注意です。肛門付近に水がスタンバってます。

インフルエンザに感染したらこのブログを思い出してね。ウンコ漏らしに注意ですぞ。

 

では、このへんで。まだ頭痛でクラクラな隊長でした。ほんだば!

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.