たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

【はてな学園】アクセス数が減少?愛を取り戻せ!

スポンサーリンク

前回からの続きです。

1話目【はてなブログ漫画】アクセス数を上げる方法とは

2話目【はてなブログ漫画】PVアップの方法を教わりに行こう

 

3話目はこちらから↓

wattoさんとつじもん、欲しいものリストありがとね。

オムツとマイホーム(笑)、嬉しかったです。

赤ちゃんがオムツ使うのでほんと助かりました。

つじもんの送ってくれた家模型は眺めてマイホーム気分で楽しんでます。感謝

アクセス数UPの方法を求めて

隊長の反撃は次回へ続きます!

 

アクセス数が減った人へ

はい、そんなわけで僕は相変わらずPVが落ちてもうグロッキーです。

よくよく考えればたい焼き(ここのサイト)で読まれてるのって昔の記事なんですよね。昔の記事といえば調べごとした結果とか、比較結果とか、何かしら自分が頭を使って書いたものが多い。

つまり、調べごとしてる人の役に立つ記事が読まれやすい傾向にあります。

 

しかし最近の僕はこのように遊んだ記事ばかり。

誰得なんだって話ばかり書いてるので、google様もそのへん気づいたんでしょうね。

PVが減るのも必然だったってわけです。

 

アクセス数アップに向けて頑張りましょう

まだ僕は成功したわけじゃないので、ここであの手この手を書いても間違ってるかもしれません。But、わかってる事は人の役に立つ記事。これは絶対。

僕以外にもPVが下がってテンションダウンな人もいると思うので、お互い切磋琢磨して頑張りましょうね。

 

まとめ

この後しばらくのストーリーは考えてるんだけど、いやー、描くのってけっこう大変だ(汗

なんだかんだでこれ1日以上かかってます。疲れたよボスケテ

  • PVアップの技法とは?
  • 隊長のリベンジなるか?
  • 土屋くんが空気状態!

そんなわけでPVアップシリーズの話はまだ続くのだ。

どっかの太巻きさんはtwitter垢BAN食らったので、使おうと思ってたツイートがおじゃんになりましたよ。トホホ

ストーリー変更を余儀なくされた。恨むぜ太巻きェェ。

以上、隊長でした。ほんだば!

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.