たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

【超!絶!オススメ!】コストコで本当に買うべき食べ物を教えます

スポンサーリンク

コストコって行くたびに1万円ちかく使っちゃうから困ります。

なるべく出費を抑えたい、買いたくないんだ!

でもね、買っちゃうの。欲しくなるんだものしょうがないよね。

 

そんなわけで今回は絶対!絶対に買うべき美味しい食べ物!

本当は秘密だけどオススメ教えます。

コストコの美味しい食べ物紹介

リンツのチョコレート

夏は置いてなかったけど冬には置いてあると思う!

50個入りでお得な価格、いくらだったかなぁ、1500円くらいで売ってる(はず)。レシートどっか行っちゃった。。。

 

専門店だと1個100円くらいするVIPチョコレートですからね。

同じものがコストコでは超破格で買えるのでバストBUYです。

↓これが売ってるのだ。Amazonも安い!

 

(金沢のリンツ専門店)

 

コストコの巨大チーズケーキ(イチオシ)

はい、そこのあなたこう思いましたよね?

「ベタやな・・・」

 

ちっがーーーーーう!

 

違うんだ!

このチーズケーキははんぱなく美味い!ただし、一手間加える必要があるのだ。

 

まず、家に帰ったら切ります。適当に切ります。8等分がオススメっす!

これは4等分。。。ダメ、8等分しよう!

 

そして次が肝心。

 

トースターかオーブンで焼く!

トースターの時間は2〜3分。店員は4〜5分と言ってたけど僕のトースターだと3分ほどでOK。オーブンなら10分らしい、試してないけど店員が言ってた。

 

これね、メッチャクチャ美味い!

あまりの旨さに感動するからマジで試してくれ!!!

 

焼いたこのチーズケーキはやばいよ!

プリンのようなプリプリ感、普通だったチーズケーキが生き返った、いや、生まれ変わった感じだ!全然別物、メーーーーッチャクチャ美味い!!!!!

 

隊長の超オススメです。ぜひ試して!

 

あ、焼き過ぎるとコゲるから気をつけるように。

コゲた味は最悪だぜ。。。。

 

コスパ超最強 ポップコーン

場所探しまくったんだけどレジ付近のお菓子コーナーにありました。

ポップコーン!コストコのポップコーンはやばい。

 

このドーンと大きいポップコーン、中にぎっしり詰まってます。

 

中にはなんと、44袋!たっぷりありまくり、賞味期限も長いので友人宅へのお土産にも使える、てか身内に配れる!

 

600Wの電子レンジで4分半、それ以上すると焦げるのでダメ。

まぁここは自分の電子レンジで何回か試してベストを探してほしい。

我が家の電子レンジだと600Wの4分半!

(袋の向きがあるから要注意)

 

うちの子供はガツガツ食べますw

いい塩加減で止まらないのよ。1つでこの大皿2枚分あります。

 

超お得、そして火を使わない簡単調理、保存もできて味もイケる!

これ絶対買うべきだよ。日持ちするのはマジで嬉しい。

 

まとめ コストコおすすめ食べ物

リンツのチョコ、チーズケーキ、ポップコーン!

この3つは試してほしい、チーズケーキは普通に食べると普通過ぎるので絶対に温めてね。プルプルで超感動だから。

コストコのケーキはどれも美味しいけど焼いたチーズケーキは別格です。

以上、隊長でした。ほんだば!

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.