たい焼き親子のキャンプブログ

キャンプ道具から登山道具などレビューします

お風呂オシッコを嫁にカミングアウト、その結果こうなるとは

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:outdoor-kanazawa:20170711153748j:image

こないだ家族4人でお風呂に入ってたんですよ。

えぇ、アパートの狭いお風呂です。

 

嫁くんがお風呂に浸かり、僕は息子2人の体をゴシゴシ。可愛いお尻を洗って、体洗って、よし次は自分を洗おうかなって思ったら・・・

 

嫁くん「なんか臭い!オシッコ臭い?!」

 

ん?そうか?

 

隊長「子供じゃない?」

 

嫁くん「そっか・・・」

 

そう、3歳と2歳の息子はお風呂でちょいちょいオシッコするんです。こないだもさぁ上がろうって時に息子さんオシッコチョロリンコ。

んもう!辞めてよ〜。

 

お風呂でオシッコってなんで出るんだろうね?

 

 

 

まぁ今回は僕がオシッコしたんだけど。。。

 

お風呂オシッコをカミングアウト

数日後、嫁くんが機嫌よく洗濯物畳んでたから言ってみた。

 

隊長「こないたお風呂で子供オシッコしたやん?」

 

嫁くん「うん」

 

隊長「オシッコしたの僕です」

 

 

嫁くん「君かー!?」

 

嫁くん「なんであの時ウソ言ったの?子供がしたって言ったじゃん!」

 

隊長「むぅ、怒られそうだったから。今なら言えると思って」

 

嫁くん「ちょっとそれブログに書いてみんなに言ってみろー!」

 

お?お?お?

 

なになに、なによ?なんなのよ?

ブログに書くとおいら、強いよ?

隊長フレンドたくさんいるんだから、みんな賛同しちゃうよ?いいのかねフフフフ。

 

小鳥さん「するよオシッコ」

土屋くん「出ちゃうよ、くぅー!」

先さん「ううん気づいたら出てるって感じ」

ヒトデさん「イヤッホォォオオシッコ‼︎」

コバさん「ドンドン出すでー」

とまじー「立ち上がったらよく漏れます」

たくみ「実はよくします」

ゴリラ「筋トレした後は黄色いウホ」

ハマ龍「キャバクラ最高」

 

隊長には味方がたくさんいるから、嫁くんに言ってやってほしい。

男はしちゃんうだ、お風呂でオシッコしちゃうんだ。排水溝に軌道描いてホールインワンしちゃうんだ。

でも湯船の中ではしない、プロミス。男道。

 

風呂オシッコの危険性について教える

よく言われることだけどお風呂でオシッコが癖になると少々ヤバイ。

親戚の家でもついしそうになるのだ。

銭湯でもしそうになるのだ。グッと堪える。あと事前に済ます。

 

油断してるのが美容院、美容院ほんとやばい!

最初女性に頭を洗われるんだけどリラックスしすぎるとジョババーっと出そう。美容院でオシッコ出そう。

なので、シャンプー台に座った時は尿筋をクイッと締める。意識しろ、尿筋を意識しろ!

 

 

なんか、俺カッコいいな。

 

おしっこ我慢大喜利 ~不動尿王決定戦~ [DVD]

おしっこ我慢大喜利 ~不動尿王決定戦~ [DVD]

 

 

まとめ

嫁くんはなぜこれをブログに書けと言うのだろう?

みんな、してるよね?家ではしてるよね?

たまに出ちゃうよね?毎回じゃなく、たまに、さ。

大学の友達もしちゃうって言ってたし案外言わないだけで隠れ風呂シッターは多数あると思うんだ。

 

立ち上がれ、隠れシッター!

 

声を大にして言ってやろう。

俺たちはもう隠れない!

日の当たる場所へ飛び出すなら今だ!

ポジティブ!ポジティブ シンキング!

 

Twitterで意識高い事ばかり言ってるあいつに言ってやれ!

ちょっとブログ収益が出てきたからって意識高い発言してるあいつに言ってやれ!

俺たちは止まらない。

オシッコも止まらない。

隠れシッターは止まれねぇんだ!!!

 

Don't stop 俺たち.

 

THE 正論マンな嫁に言い返したい!

待ってるぜ隠れシッターの仲間たちよ、ほんだば!

 

関係ないけどこれ超欲しい

Peak Design キャプチャープロカメラクリップwith PROプレート CP-2

Peak Design キャプチャープロカメラクリップwith PROプレート CP-2

 

 

 

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.