たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

心身ともにボロボロな隊長です。

スポンサーリンク

最近疲れが全然取れない。

眠っても眠っても、ぜーーーーんぜん眠い。

 

ん?全然眠いって日本語は合ってるのか?

まぁいいや。

でね、そのおかげで夜10時にはとてつもなく眠い。

子供を寝かすために部屋を暗くするんだけど、その時点で僕の睡眠スイッチも入る。

 

もともと暗いところが苦手でさ、車の運転中にサングラスかけただけで眠くなる。

トンネルを運転してるだけで眠くなる。

プラネタリウムに入ると瞬殺で寝る。

こんな体質だから余計に夜が辛いのなんの。

ブログを書きたい熱意が睡魔に負けている感じ。くそ、俺のブログ熱はこんなもんだったのか!?

 

ブログに関してはね、毎日更新することを推進する派と、そんな毎日書いて何になる派の対立がすごいよね。

私の立場は毎日ブログ更新派です。

毎日毎日、面白くだらない話を書いていきたい。

じゃあそれはSEO(Googleの表示順位的なやつ)的にどーなの?と書かれると困るんだけど、毎日楽しい話を書いてりゃ別に気にしなくていいんじゃね?って思うわけです。僕も好きな人のブログは通勤電車でいつもチェックしてたし、もしかすると僕のブログを心待ちにしてくれてる人が日本のどこかにいるかもー?かもかもー?

 

え、いないって?

くぅー!

 

ま、そんな毎日楽しい話なんて書けないけどね。

それが書けるとしたら・・・漫画ブロガー達か。

彼らはささやかな日常であろうと面白おかしく書いて読ませてくれる、漫画ブロガーはマジですごい。M夫人とかM夫人とかM夫人とか。

えむふじんがあらわれた

 

僕も書きたい話がようさんあるけどね、どれも面白おかしく書くってのはセンスいるよね〜。そんなセンス、僕も欲しいっす。

 

腰がとてつもなく痛い!つまり腰痛

腰がいてーのよ。

原因は間違いなく布団、ぺったんこなセンベイ布団。少年自然の家より布団がペタンコだよ。

ペタンコだと体の沈みを支えてくれず、変に腰が伸ばされて痛いんだよね。間違いねーぜこりゃ。

 

ほら、普通の負担だと腰とか肩とかうまい具合に沈んで体をホールド、体重の負荷分散してくれるやん?

 

図解

f:id:outdoor-kanazawa:20170615112116p:image

 

それがねー、布団がペタンコだと全然沈まないから体真っ直ぐに伸ばされるわけですよ。

 

図解

f:id:outdoor-kanazawa:20170615112256p:image

 

するとどうなるか?

腰付近の骨が変に伸ばされて痛くなる!

この影響で右太ももの付け根が痛くなって歩き方も変になってきた。歩き方が変になると他の部位に負担がかかり、もっと体がおかしくなってくる。

やばい、悪循環だ!

 

腰痛のせいでウンコ踏ん張れない

僕にとってウンコタイムは至福の時といいますか好きなだけブリブリしてスマホでゲームしたりブログ読んだり大切な時間なんです。

それがねー、ここ最近腰痛のおかげで変わってきた。

 

お腹に力入れると腰が痛い!!!

 

なんだよ、なんだよこれ(涙)

昔のようにオオオオ!っと気張らない。

今じゃ腰痛を気にして、クイックイッと力む程度。ウンコさ〜ん、出てきてくださ〜〜いって感じ。

 

そうじゃないでしょ。

ウンコはひねり出してなんぼでしょ!

出てこんかいーーーい!とお尻に力入れて大腸を絞ってフンガ!フンガ!とウンコぶっ放すのが粋ってもんでしょ。漢字難しいね、枠(ワク)じゃなくて粋(イキ)と読みます。

 

あー、痛い。痛いよ痛いよ、もうダメだァァァ。

 

あぁ!間違えて公開ボタン押してもーた!

 

もう、ダメだーダメな男だ俺はーー。あぁぁぁー

ほんだばぁぁぁーーーー!

 

仕方ない、また続きます!そのうち!

高反発のマットレス使ってみた記事書くから待っててね!

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.