たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

ブログで稼いでるなら仕事と同じ!みんなはどんな環境で書いてるの?

スポンサーリンク

隊長です。

嫁くんがなかなか椅子やテーブルを買わせてくれません。

座椅子もダメみたい、部屋が狭くなるんだって。

 

でもね、腰が痛いんだよ。。。

頑張ってるんだからちょっとは優遇してほしいよ。

 

ブログ収益は生活費へ入れるのでPC環境が欲しい

たしかに住んでるアパートは狭い。

と言うのも嫁くんが以前から住んでたのと、亡くなった母親の物を捨てれずに残ってるからってのが原因。

まぁそんな物なら捨てようとは言えないけど、どうにか場所を作って僕用の区間が欲しいよ。ほら、書斎とかあると嬉しいじゃん?

カッコいいブログ執筆空間とか欲しいじゃん。

 

だけど今はノートPCを使って座卓スタイル。

これ、腰にくるんだよ。。。

ずっと尻に荷重がズーンとかかるので尻と腰が痛い、さらに足が痺れてくる。くっそー!なんだこれー(泣)

 

↓この人が作ったような自分空間に憧れる。。。

書斎スペースをDIYしてPC作業環境を作ってみました! - MACHOLOG

嫁くんに見せてこんな机が僕も欲しいんだと訴えたさ。

 

↓ヤンキーみたいなブロガーもこうやってカッコよく仕上げてる。

【自作スピーカースタンド】塗装&仕上げ!音質アップのためにひと工夫施しました【後編】

嫁くんには「この人何やってるんだろね」と言いながら一緒に見てた。DIYブロガーかw

 

ブロガーたるもの機能的でオシャレなPC環境を使うのでは?

僕は思うんです、理想なブロガー像。

何万人もの人たち・・・は言い過ぎだけど、たくさんの人たちに読まれるわけだから、スタイリッシュな男になるべきではないかと。

 

見た目って大切って言うでしょ?

だからブログを書く環境もスタイリッシュで誰が見ても「イイネ!」って言ってくれるようなカッコいいPC周りにしなくては、と。

あぁ、憧れる・・・カッコいい机でブログ書いてるブロガーに憧れる。

 

ワロやヒトデくんもカッコ良さげな環境で書いている。

とまじーはモニタが追加されてる。

僕は・・・ちゃぶ台ノートPC、そしてデスクトップPCを使う時はダンボール机で立席スタイル。

いずれも腰が痛いんだ!

 

みんなはどう?

カッコいい環境で書いてる?

イケてるスタイリッシュなPC環境で書いてるかい?

みんなのブログ環境が気になるよ。

どうか僕の憧れのブロガー像であってほしい。

ほんだば!

 

追伸

昨日書いたこの記事ぜんぜん読まれないんだけど、おいら泣くぞ!

異世界転生・ファンタジー系のおすすめ漫画を紹介!面白すぎて現実の女の子に興味なくす危険性 - たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.