たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

インパクト大!アニマル視点のボクサーパンツであの子をロックオン!

スポンサーリンク

先日パンツに穴が空いたのだ。

お気に入りパンツだったから酷使し過ぎたのか、オナラが熱すぎたのかわからないけど、パンツに穴が空いたのだ。

 

嫁くん「さすがにもうダメでしょ」

 

騙し騙し使ってたけど肛門丸見えになっちゃったよ。気持ちとしてはそのパンツの写真を載せたいけど、ダメなんでしょ?だから載せない。。。

 

さて困った。

貴重な下着が減ってしまった。

 

次の下着はどうしよう・・・

 

可愛いワンちゃんのパンツ発見!

Amazonをフラフラ〜と眺めてたらメチャクチャインパクトのある下着を発見!

これはやばいでしょう!

 

勢いで注文。

久々に楽しみな買い物をしたぜ〜。

 

f:id:outdoor-kanazawa:20170522205526j:image

 届いた!小さなワンちゃんの全体像が心を揺さぶる。こんなキュートなパンツを僕が穿いちゃってもいいのかい?

 

 

キュートでいいんです!

 

f:id:outdoor-kanazawa:20170522205841j:image

でででで出た〜〜〜〜!

しばばばばば 柴犬!

 

いいねいいね!

口のところの黒い記事がなんだか邪魔だけどつぶらな瞳が気に入りました。

 

f:id:outdoor-kanazawa:20170522210000j:image

ああぁ!

 

f:id:outdoor-kanazawa:20170522210017j:image

バ、バカもん!お前たち邪魔しちゃダメ!!

 

犬の写真に引き寄せられて子供達が邪魔をします。

こいつぁ〜ヤバイぜ。こんな柴犬パンツを穿いてたら息子たちが触りにくるかも。

息子に息子を触られるかも!かもかも!

 

断固阻止だな・・・。

 

福沢諭吉感はどうか

f:id:outdoor-kanazawa:20170522210143j:image

とりあえずお約束の福沢諭吉を試しました。

 

やはり犬の顔ということで、諭吉ほど愉快な表情にはなりません。これは黒目部分が多いため、人間ほど表情を読み取れないからなのかもしれません。

 

f:id:outdoor-kanazawa:20170522211147j:image

あぁ!また邪魔が入った。

 

履き心地について

f:id:outdoor-kanazawa:20170522223024j:image

f:id:outdoor-kanazawa:20170522211321j:image

腹囲がメタボってるのでLを購入。

しかし太ももの感じからすると、たいていの人はLでいいかと。僕の穿く柴犬はすこし切れ長の目になってます。。。

 

穿いてみるとポリエステル特有のサラサラ感。

そして犬の下顎が黒くて変だなと思いましたが、ここは股間用に別の生地を貼り付けてるので黒くなってます。

この黒生地にどんな違いがあるのかは不明。

 

f:id:outdoor-kanazawa:20170522211523j:image

この点がデザイン面で残念ですね。

ワコールのパンツならば、外側のデザインは崩さず、内側に別布を縫い付けてます。

 

この下着も外側は犬のフルフェイスにして内側に布を貼り付ければ面白いのにと考えると残念でなりません。

 

f:id:outdoor-kanazawa:20170522220849j:image

真面目なことを書くと、僕は蒸れ防止のために竿を反り返らせて穿くクセがあるのですが、犬の鼻がトンガリます。激しくトンガリます。

 

下向きにすると黒い生地に収まりますが、上向きにすると黒生地をはみ出るんですよね。この黒生地はなにか意味があるのかな?通気性?吸水性?

そのあたりが気になります。少々高くなってもいいので、犬の下顎ももう少し頑張ってほしいです。

 

まとめ

リアルな柴犬なので女の子ウケは良さそうですね。

ズボンからハミパンしてる人も多いので、チラッと柴犬を見せてみてはいかがでしょうか?

個人的にはコンパでうまく使ってほしいです。

 

ウサギもあります。他にはチンパンジーや虎、あとウミガメなど海洋生物のバージョンも有り。いくつか揃えたくなるパンツです。

 

種類も豊富なので、気に入ったパンツを穿いて楽しみましょう。

股間ブロガーの隊長でした。ほんだばね!

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.