たい焼き親子のキャンプブログ

キャンプ道具から登山道具などレビューします

【Amazonセール】サイバーマンデーはちょっと期待外れでしたね。隊長の買った商品一覧

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

サイバーマンデーではみなさん何買いました?

僕は買いました、いろいろ買いましたよ!

ふふふ、えーへっへっへ!

 

でも、なんか消化不良。

あっと驚くセール商品がなかったと思うんだよね。

 

隊長の戦利品を紹介します!

隊長が今回のセールで購入した商品がこちら!

耐えてくれよ、俺の経済力!

カルビー フルグラ 800g × 6袋

セール開始と同時に速攻で買ったグラノーラ。

毎回買えずに終わってたので今回は頑張りました。

GETだぜ!

 

おままごと おもちゃ 収納バスケット付き

女の子が生まれたのでままごとセットを購入。

息子たちも遊ぶのかな?クリスマスに渡そうかなと考え中。

娘は3歳になったら遊んでくれるのでしょう。大切にしなきゃ!

 

終末のハーレム

手持ちの漫画と間違えて購入した漫画。

中身を読むとエロ漫画でビビりました(汗

 

<あらすじ>

とある未来、コールドスリープから目覚めると男は絶滅していた。

主人公はハーレム状態、出会う女性がみんなメスの顔してるぜヒャッハー!

目覚めた男はもうあれだ、どすこい!どすこい!

ここでは書けない内容でもうウッホウッホ♪

 

そんな話でした。読み込んでしまったぜ。。。

なかなか面白いよ。おいらもモテたい・・・

アフィリエイターになって大金持ちになればあるいは!

 

じゃがビー バターしょうゆ味 90g × 12個

美味しいので買いました。

嫁くんは初めて食べたみたい、さっきから何個も食べてます。

ゴリラ化が進んでしまうぜ。。。

 

幼女戦記

数巻買い逃してたので購入。

相変わらず面白い、絵がメチャクチャうまい。

最新刊では服が破れてました。ヒャッホー!

 

転生したら剣でした

主人公が猫耳の可愛い女の子、ではなく剣の方です。

漫画セールを眺めてると最新刊が出てたので購入。

健気な女の子で可愛いっす。3巻を早く読みたい。

 

Amazonベーシック Apple認証 ライトニングUSB充電ケーブル

赤ちゃんが嫁くんのケーブルを舐めて壊したので2本購入。

Amazonのケーブルは純正よりも安く、しっかり使えて長持ちもしたので購入。

1本は嫁くんの車用にします。

 

【Quick Charge 3.0】 Anker PowerDrive+ 2

嫁くんの車用に購入。

3つ穴があるのになぜ2つ穴タイプを選んだのか?

この2つ穴はより早く充電できるタイプだからです。

オススメだよー。

 

太田屋製菓 わたがしタマちゃん 1個×12袋

ご飯中にスマホを弄ってたら嫁くんに怒られて買えなかった綿菓子。

仕方なくキャンセル待ちにしたらチャンス到来、買えましたー!

この綿菓子は市販のタイプより大きい、食べ応えあるね!

美味しくて大満足の隊長です。嫁くんもさっき食べてました。

 

双眼鏡 10倍22口径

なぜか息子が双眼鏡を欲しいと言い始めたので購入。

なぜ?なぜこんなものが欲しいのか?

家にはオペラグラスもあるけど、そちらは弟に回して長男(4歳)にこちらをプレゼント。

けっこう本格的な仕様らしく家の中では近すぎてほぼ見れない。

今度外で遊んでみます。

 

【ケース販売】 パンパース おしりふき 肌へのいちばん 56枚入×12パック

安いのか?

いきおいで買ってしまったおしり拭き。

なんかもう怖いから値段は確認しない。(薬局で買ったほうが安い気がするもん)

 

キユーピー ビストロクイック 欧風ライスソース オマール海老のビスク仕立て

気になって買ってしまったカレーのソース。

カレー?あれ???

カレーだと思って買ったけど、どこにもカレーと買いてないよね?

どうやって食べるのこれ???

 

スリムウォーク 美脚タイツあったか満足プラス

嫁くんに買ったタイツ。

このシリーズは本当に暖かいのでオススメ。

問題は、嫁くんが巨大化してるので穿けるのかなぁ?

急いでポチッたからサイズが心配です。

 

転生したらスライムだった件

kindleまとめ買いセールに最新刊があったので購入。

相変わらず面白い、ほんと面白いよ。

これだけ面白ければきっとアニメ化あるね。

次の冬アニメには異世界転生のデスマーチが放送されますが、個人的にはこのスライム漫画のほうが最強に面白いっす。

 

番外編

セールと関係ないけど、一緒に買った息子へのプレゼントです。

 

トミカのキャラバン、いいよね。

ハイエースと間違えて買ってしまったぜ。あちゃー

 

もう1個は本田最強の車、NSX。

子供がダダこねて泣き叫んだら渡そうかな。。。

我が家にはそんなアイテムがいくつかあります。トミカとアニアの玩具はお手頃価格で品質も良いのでオススメ。

 

100均で買った車はすぐ壊れてダメだわ。

 

サイバーマンデーのセールは正直期待はずれ

そう、期待はずれなんだよ。

なーーーんか購入意欲が進まぬ。

みかんの詰め合わせとか欲しかった。あーいうのはやっぱ楽天かなぁ。

AmazonのFire TV Stickもそこまで低価格ではないしさ、Amazon Echoもセールされるかと思いきや平常運転。

うーむ、次のセールは頑張っておくれよAmazonさん。

 

最後に

みなさんはどうでした?何かいいの買えました?

おいらはサブモニタを買いたいと思いましたが嫁くんに却下されました。作業がはかどりそうなのにね。

 

あとAmazonと関係ないですがビットコインも買ってみました。

買ってすぐ値下がりしてワロエません。くそ、くそ・・・

隊長でした、ほんだば!

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.