たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

3人の子供たちに囲まれアウトドアを楽しむ隊長です。登山からBBQにキャンプまで、ワクワクするニュースをお届けします。

これはno indexのテスト記事だ。隊長の隊長による隊長のためのテスト

スポンサーリンク

テストや、どや、どや。

何も意味のない記事だ。

なんにも面白くもなんともない記事だ。

 

お腹が空いたー夜中0時になるとお腹空くんだよー困ったよー。

ラーメン作りたいけど、太るんでしょ?

あーーー困ったなーーー。

せっかくだから何か書くか。

こんな時にグラノーラがあるといいんだけどね。

我が家はグラノーラ禁止になったの。

なぜなら

グラノーラを食ってると屁がとても臭いから!

くっさいくっさい、屁がとーってもくっさい。

原因はなんだ?なんで急に臭くなったんだ?

グラノーラ食い始めたじゃん〜。

そんなわけで我が家は屁が臭くなるからグラノーラ禁止になったのです。

ポジ熊はよくグラノーラを勧めてたからきっとオナラ臭いんだろうなーって思うよ。

ぷぅーぷぅー、オナラぷぅー。

はい、でね、これは何の記事かってーとno indexのテストなんだ。

 

どーもさー、記事に貼り付けるno indexは役に立たないことがわかった。

 

ネットで拾ったこれ。

<script type="text/javascript">

<!--

var doc = document;

var head = doc.getElementsByTagName("head")[0];

var meta = doc.createElement("meta");

meta.setAttribute("name","robots");

meta.setAttribute("content","noindex");

head.appendChild(meta);

// -->

</script>

記事のhtml編集で戦闘にはったんだけど無意味だったよ。

まぁ貼ったら前後に<p>こいつが入ってくるんだけどさ。

これ全然きかない、前の記事の無茶苦茶ブログのやつにも貼ったのに余裕でgoogle検索に出てたし。no indexって難しいんだなーーーー。なーなーなー

 

なので今回はカテゴリでノーインデックスにする方法を試してます。

 

ちなみに今も隣で嫁くんが仕事してます。

なにかデザインやってるよ。ブロガーに縁があって貼り付けてたりするあれのデザインしてるよ。

チラ見するとちょっと面白いっす。

 

いやー、しかしあれだ。

今日は金が作れたから良かったけどマジで金なくて焦ったわ。

ガス代の引き落とし5万円ができてなくてさー、今日コンビニで払ってきたよ。

手数料に300円とられたっちゅーねん。

思うんだけど、貧乏人は子供作ったらあかんわ。

うち3人もおるからさ、これあかんわ汗

だってアパート代が身内だから安めで住んでるけど、普通なら今より数万高いわけだし、アパート代。そこに今回みたいにガス代が超高いのくると生活きっつー。

嫁くん曰く、子供3人いて生活費が前よりかかってるらしい。

まぁ当然っちゃー当然なんだけど、生活費が大きくなってるらしい。

まぁ食費もあるしねぇ、オムツ代もあるしお尻吹くティッシュも買わないとあかんし。

保育園代もあるやん?保育園の新しい年度になったら今回もちょっと物を書いましたよ。体操服とかそーいうの。

いやー、これ小学生とか中学生とか、もっとお金かかるっしょ?

保育園とダンチなレベルで出費かかるんでしょ?

まじーな、私の安月給でカバーできるか?

幸いなことにブログでお金入ってるからカバーできてるけどさ。

前に仕事とるために単身赴任とかしてたけど、あの時はブログ収益なんてゼロで、考えてもなくて、日々生活をどうするのかばかり考えてたよ。

もうスマホを辞めてガラケーに戻そうかと思ったり。

ほんとスマホの値段ってバカにならん。

それくらい追い詰められて生活してましたわい。

その頃に比べたらだいぶ楽になった、ブログのおかげじゃわ〜。

ブログが縁で友達もたくさんできたし、ほら、Twitterなんて昔はほとんど他人と絡みなかったからね。

そこだけでも全然違う、知り合いがとても増えたんだな〜と思うよ。

 

さて、何の話だったか。

まぁそんなわけでこれがgoogleにインデックスされるかどうかのテストですわ。

されたらもうどうしよう。。。。

こんな記事は削除するぞw

ほな、お腹空いてるの我慢してもう寝るとするか。。。。

おやすみよー。ほんだばよー。

 

 

追加

f:id:outdoor-kanazawa:20180417084106j:image

なんでやねん!!!!

しょーもない記事をインデックスされちまったー!

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.