
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

【スーツの洗う時期】君たち、ブロガーに恋してるかい?

雑談
スポンサーリンク

先日、嫁くんに僕のスーツの匂いを嗅がせたら「ホゲェ!」と顔を背けました。

ふむ、そうくるか。

 

じゃー、仮にジーパンと考えよう。

ジーパンって洗わない、らしい。色落ちを嫌うあまり洗濯しない猛者もいるそうな。あと穿いたままお風呂に入って軽石で擦り、いい具合に色落ちさせたり。僕は洗いますけどね。

(てかジーパンもう穿けない腹囲です)

 

話を戻そう。

 

スーツはいつ洗えばいいんだい?

 

ブロガーは自分に恋させる、アフィリエイターは商品に恋させる

誰が言ったかわからない、でもよく聞くこの言葉。

君たち!

 

ぼぼぼぼ僕に恋してる?

 

え?ん?

 

ふーーん

 

ふーー(息吹)

 

ふーーーふーーー(息吹)

 

届きましたか?情熱の吐息。

 

ブロガーってのは自分を好きになってもらったり、憧れられたりするのがいいと思うの。

あの人のセンスが好き

あの人の思考が好き

あの人の買うものなら欲しくなっちゃう

 

 そう、人間性を売る!

かたやアフィリエイターは良い商品を紹介して買ってもらうって感じ。あくまでも主役は品物。

 

それを考えると僕は自分をしっかり売れてるのだろうか?そんなことを考えた。

 

検索からきた人にも「こいつ臭そう」とか思われたらどうしよう。

あぁーーー、ブログの路線失敗してるかもー!

でもなぁ、路線、うーん・・・

考えるのって超苦手だ!

 

頭じゃわかってる、わかってるんだけど。ダメだ!くだらない話しか湧いてこない!あふーーーん!

 

まぁ、仕方ない。てきとーに、ゆるーく書いていくしかできないのだ。うん、自己肯定って大切。

 

そんなわけでスーツの話でもするべ。

 

スーツ洗うタイミングっていつなん?

僕、まだ夏用のスーツなんです。。。

引っ越したら冬のスーツがどこか消えちゃった(*_*)

上着はまぁいいとして下半身が超冷える!

女の人はいいよね、暖かいタイツあるから。

こんなのポカポカやん?

俺もタイツ持ってたんだけど消えちゃった。

 

嫁くんは2連休の時に洗濯機で洗ったがるよと言うけどスーツって洗濯機で洗っていいものなのかしら?

そこからもうわからん。

 

クリーニング必須?

それとも洗濯機OK?

 

長いこと社会人してるけどわからんぜよ。

共に戦ってきた汗が消えるのは寂しい気もしますが、嫁が臭いと言うので洗いたいっす。

 

まとめ

こんな話書くとやっぱ恋なんてダメだよね、あたいがモテるなんて、ないよね。

もっと素敵な観光、食事、道具を載せたいけどムリだわ。ちなみにスーツはイオンブランドよ!

イオンのスーツも悪くないわよ!

一万円で買えるからお財布に優しいわよ!

 

あー、Facebookのリア充みたいな集合写真とか載せてアピールしたいわよ。

輝く俺を演出したいよクゥー!

 

毎度グダグダだけど終わります。

隊長でした、ほんだば!

 

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.