たい焼き親子のキャンプブログ

キャンプ道具から登山道具などレビューします

【LOEWE】妻にロエベの財布をプレゼントしました!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:outdoor-kanazawa:20170112212158j:image

ロエベはとてもいいブランドなのですね。

前回の記事でたくさんコメントをいただき、さらに自分でも調べてロエベはとても良いブランドなのだと知りました。

【LOEWEって?】貧乏家族が高い財布を買っていいのか? - たい焼き親子のキャンプブログ

 

嫁くんは前から知ってたみたいで、店の前を通るたびに財布欲しいな欲しいなと眺めてたのですが・・・

 

 

 

高いのでスルーしてましたー

 

 

ひぃぃ!ちょ、まっ!石を投げちゃいかん!

だってさ、鞄とか20万円するから縁がないと思ったんだよ。でもね、みんなのおかげで決心ついたよ。

うん、勢いって大事!

ロエベの財布、妻にプレゼントよ!

買いました!買いましたとも!

みなさんサンクスです。ブログに書かなきゃ絶対買わなかったと思う。

 

これまでの嫁くんの財布がこちら

f:id:outdoor-kanazawa:20170112202712j:image

そう、前回書いたように雑誌の付録(らしい)のケース。これにお金を入れて使ってるみたい。

 

産婦人科でしか使ってる姿見なかったから書類入れだと思ったよ。私生活では僕がいつも払ってるので嫁くんの財布って滅多に見ないの。、

書類入れじゃなくてこれ財布でしたわ・・・

 

新しいNEW財布がこちら!

f:id:outdoor-kanazawa:20170112202930j:image

デデーーーン!!

 

見て見て^ ^

もう袋から載せちゃう。

 

f:id:outdoor-kanazawa:20170112203010j:image

中身は、ハコーーーン!

すごい、箱入りだよ!すごい!

 

そしてその中は・・・

f:id:outdoor-kanazawa:20170112203044j:image

フクロだー!いや、もうしつこいっちゅーに。

すいません、ようやく財布です。浮かれてゴメン。

 

f:id:outdoor-kanazawa:20170112203141j:image

 LOEWE!

いいね、皮だよ。これだけの面積、牛は痛いだろな。。。それを思うと革製って心が痛む。

 

いいねー、嫁くん超喜んでるよ。

f:id:outdoor-kanazawa:20170112211055j:image

大人っぽい。ゴクリ

 

f:id:outdoor-kanazawa:20170112211808j:image

中はこう。奥はレシート収納用かな。え?レシートは溜めないって?えぇー

 

隊長のワンポイント

  • 一気にカードやコインを入れまくらない
  • 濡れたら必ず陰干し
  • 汚れは柔らかい布で拭く

 

革製品ってデリケートみたいだよ。味が出るのはいいけど変な汚れが染み付いたら困る。僕がフキフキしようかな。

お店に持ってけば簡単なクリーム保湿などのケアもしてくれるみたい。店員さん優しい。

糸がほつれた場合は修理になるのでお金がかかるってさ。直してもらえるならありがてぇ。

 

そんなわけで、結婚した時から欲しがってたロエベの財布を買ってあげることができました。

コメントで色々とアドバイス貰えて有り難かったよ。そんな思いも詰まった財布になりそうです。

 

あ、あれ?ネットのほうが安いじゃないか???

おまけ

店員さんに店内の写真も撮っていいよーと言われたので撮ってきたよ。

f:id:outdoor-kanazawa:20170112211010j:image

革製品の動物シリーズ。いいよね!コインケースらしいよ。そのお値段、ひとつ五万円!たか!

 

f:id:outdoor-kanazawa:20170112211944j:image

象のカバン。

いいね、カラフルなカバンすごくカッコいい。

 

そんなわけで嫁くんはとても喜んでくれたロエベの財布、買ってよかった。どうも財布と年収は比例しないそうですが、僕が仕事を頑張ろう。ほんだば!

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.