
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

明けましておめでとうございます 2017 隊長

スポンサーリンク

どもども、隊長です。

明けましておめでとうございます。

2017年もヨロシクお願します。

 

今年も残り365日しかないよ、やばいねこりゃ。どんどん年をとって行くよアチャー。もうオッサンだ僕は。

なんか仕事帰るころには脇汗もなんか臭いし、オッサンだなーシミジミ シジミ。

 

f:id:outdoor-kanazawa:20170101201834j:image

桜咲いてたよ

 

今週のお題「2017年にやりたいこと」

 

ちょうどいいお題がはてなから出てますね。

そう、つまり今年の目標です。

こんなオッサンの目標なんてどうでもいいでしょうけど、まぁ聞いてくだされ皆の衆。

拙者、今年はダイエットしたいでござるよ。

もっとお腹へっこめて、体重へらして、身軽な体になりたいなぁ。

 

今朝、姪とキャッチボールしてたんだけど俊敏な動きができなくなったでござる。

今の球取れたのにー!と思うことがシバシバ シバ犬。

悔しいよね、体重め。ムカツク!

 

あとみんな知らないようだから教えて あ・げ・る。

デブの真実

デブになってわかったこの事実・・・・

 

デブはね・・・

 

 

 

 

お腹で自分のアソコが見えません!

 

 

 

くぅーーーーーーー!!!!

知らなかったよ!自分の股間が見えないなんて!

いや体曲げれば見えるよ?体傾ければそりゃ見れるさ。

でもね、直立に立ってると息子が見えない!おへそが邪魔して見えない!

どこだ・・・俺の息子はどこ行ったんだ・・・くぅー!

 

そんなわけでお腹をへこませたいなぁ。

みんなも柔軟体操してお腹邪魔だなと感じたらもうヤバいよ。

やってごらんよ柔軟体操。つま先触ろうと腕伸ばしてごらんよ。

お腹、つっかえない?そう感じたら君の未来はあれさ、股間とサヨナラさ。

グッバイ股間、Oh my 股間、残酷な脂肪。

気を付けようbaby、俺のbody、オウイエ ブログ仲間はシンディ

 

アクセス数増やしたいなぁ

なんかさ、俺検索でくるようなネタってあまり書いてないんだよね。

気合い入れて書いてもGRC(検索ランクを見れるツール)で調べても30位とか、凹むでしかし!

 

なんか強豪のみんなに連れられて僕も伸びないかしら。

そんなわけで1ヶ月100万PVになりたいなぁ。うーん、無理かなぁ。無理そだなぁ。記事を何倍書けば行けるのだろうか。。。

 

ブログ仲間を増やしたいなぁ

もっと多くの人の記事を読みたいなぁと思うのよ。

もともとそんなに読者になってない気がする。だからたまに誰も更新してない時間帯がけっこうあって暇なのよ(書けよってツッコミは無しで)

 

いつも「誰か・・・書けよ・・・コバ書けよ・・・Drコバ・・・」と待ちぼうけしてます。あぁ、スマホしょっちゅー観てるから頭痛がひどいのかも。

 

f:id:outdoor-kanazawa:20170101202006j:image

そんなわけでブログを今後は色々観て行きたい。

みんながtwitterでブコメしてる人をポコポコっと読者登録していきます。よろぴく。

 

もうちょいマジメに書きたい

言い訳ですが夜が眠いの。あー、もう子供寝かせてたら僕も寝てるーーってこともシバシバ シバ犬。

スマホで空いた時間にちょちょいと書いてるけど、もう少しパソコンに向かって書きたい。旅行いった話とか、画像まじえつつ書きたいよ。

 

年末には漫画書いたんだけど、あれめっさ集中してたから一気に5時間過ぎてたんだよ。すごい集中力だぜ・・・

そのくらいブログに集中して過ごせたらいいのにね。無理っすね子供いると。

 

最後に

ツイッターもいろんなブロガーと繋がっていくよ!

登山とかキャンピングカーの人達をフォローしてばかりだけど、今年はどんどんブロガーとどんよくに繋がっていきたい。

せっかくブログやってるんだからね、そういった横の繋がりも楽しいんじゃないかと思えてきたの。

 

今年はブログ人気が上がることを祈ってどんどん書いていきましょう!

みなさんも風邪や病気、怪我には気を付けて、良い一年にしましょね〜。

隊長でした。ほんだば!

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.