
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

君たち、そろそろ今年一年のブログ振り返り会をやらないか?

雑談
スポンサーリンク

ウソだろ、あと10日もせずに来年がクールー!

やばいよ・・・2016年なにもしてこなかったよ・・・。得たのは体重くらい?ダメだこりゃ。

 

じゃ!そんなわけで、ブログはどうですかい?

チミチミ、ブログは楽しめたかい?

僕は楽しかったよ。

なんか洋式トイレでタッションして燃えたことしか記憶にないけど。

 

f:id:outdoor-kanazawa:20161222140138j:image

 

炎上でもたちあがる

僕は心が弱いのでちょっとネガコメされるだけでもう無理ポってなるんだけど、無理ポ無理ポと言いながらここまでブログを継続してこれました。

 

タッションはね、あかんね。

 

先日はスーパーマリオランしながらオシッコしたんですよ。スーパーマリオラン、知ってます?

Super Mario Run

Super Mario Run

  • Nintendo Co., Ltd.
  • ゲーム
  • 無料

これな、すごく面白いのよ。

 

スーパーマリオランしながらタッションしたら蓋にジョッボジョボかかってさ。うわぁぁぁー!ってなりました。

ほんまマリオはあかんで。勝手にマリオ進むからね、操作してあげないとマリオ死んじゃうんよ。マリオが止まってくれるならオシッコ零さないのに。

 

『スーパーマリオランは危険!オシッコ崩壊!』

とかそんなタイトルで書いたら燃えちゃうんだろな〜と思いながら掃除してました。

 

ブログしてるとふいに炎上することもあるけど、まぁそんなこともあるよね。

 

ワキ汗が多くなった?

不思議なことにブログを始めてからワキから出る汗の量が多くなった気がする。

ワキを閉じてスマホいじってるからかな?帰宅したらワキ汗がビシャビシャなこと多々あり。

 

匂いは犬っぽいんだよね。あまりブログに熱中するのはやめた方がいいかもしれん。

嫁くんにお願いして匂い嗅いでもらったら

「オエッ!」て吐きに行ったから結構これは問題だよ。

 

もしかしたら僕には副乳あるのかも。

ほら、動物の名残でワキあたりに乳がついてる人いるの知らない?ワキから母乳出る人もいるんだよ。

もしかしたら僕はそのタイプかも。。。

嫁くんにお願いして探してもらうとします。

 

ブログ、みんなサボってない?

心当たりのあるチミ、チミだよ。

僕はあまり読者登録してるブログが多くない(はず)だから気づくんだよ、チミ最近ブログ書いてないやろ?

 

なんだよー寂しいじゃねーかよー。

何か書けよーーー。

 

それともあれか、ワープレってやつ頑張ってるの?

最近流行ってるよね。4MENてワープレ読んでるよ。太巻きも今じゃワープレらしいけどあっちは知らない。

みんなもワープレしてるんだったら知りたいなー、読みに行きたいなーーなーなー。ナナナー。

 

ワープレって楽しそうだから気になるぞい。

 

ブログネタは熱いうちに叩こう

ネタが溜まってるんですよー。。。

書かなきゃな〜、忘れちゃうわ〜。

ほんと、経験したらさっさと書いた方がいよ。どんどん溜まる一方だ。

 

時間経つと伝えたい感動がどうしても忘れてしまうからね。すると文章の熱量が感じ取れなくなるのよ。そうなるとただのアフィ記事と同じになっちゃったり。

 

なのでブログはネタができたらさっさと書くが吉。

 

来年も良い年でありますように

「あなたの幸せが 私の幸せです」

とかなんとか言っちゃったりー!ヒュー!

すまん、いい人ぶってみた。

 

来年はもっとあれだ、ババーン!と金沢のブロガーとして有名になりたいなぁ。

観光記事かかなきゃ。

 

ウンコの話とかいい加減卒業しないと。

ほんだばね!

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.