
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

ひーたむを超えろ!はてなブログの育児マンガ枠は隊長がもらった!!

漫画 育児 育児-育児漫画
スポンサーリンク

f:id:outdoor-kanazawa:20161214210547j:plain

f:id:outdoor-kanazawa:20161214210606j:plain

今日の出来事。

 

ケンタッキーを数年ぶりに買ったんですよ。

久しぶりのケンタッキーは美味しくてコールスローサラダもとても良かったです。

でもね、風邪薬を飲んだ嫁くん、風邪薬が超マズかったみたいで吐いたらしい。

 

僕は満腹で寝てたけど。

 

堕落ソファーにまだ座れる枠があるのにわざわざ僕の腹に座るという暴挙。

重いからどいてと懇願してもさらに圧をかけてくるこの理不尽。

重い、重い、全身を預けられるとかなり重い。

 

さらに上の息子も乗ってきて身動きできない僕の顔面に尻を乗せる。

どくように言っても僕の願いは聞いてもらえない。

腕は固定されてるのでされるがままよ。。。

なんでオシッコくさいオムツの匂いをずっと嗅いでいないといけないのか。

ちくしょう、ちくしょう、、、、

 

でもまぁ嫌いじゃないけどね。息子のケツアタック。

嫁くんの全体重もあまりこうやって乗ってこないから内心ちょっと嬉しいけどね。

そんなわけで風呂行ってくる。ほんだばよ!

 

PS

育児マンガとタイトルで言ってるわりには子供が漫画に出てきてない汗

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.