たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

【子供の名付け】嫁の出した候補名が元カノだったwww

スポンサーリンク

ファーーーwwwww

 

いや笑えねぇ、全然笑えねぇ。

 

あるよね、こんな事もあるよね。いやビックリしたわ。はぁー、申し訳ない。

画数も考えて、よい運勢の漢字で出してくれたのに。スマン!

 

嫁くんにそれ伝えたら

「でた!」だってさ。くぅー!

 

名付けって超難しい!

僕はねぇ、かっこいい名前にしたいんですよ。

『凪』という名前にしたかった。

日本独自の漢字で、ほら、神様の名前にも似てるし、意味合いもいい意味でとれば穏やか〜な平和〜な人って感じでいいやん。

 

息子のことを『ナギー」「ナギ君」って呼ぶんだぜ?いいやないの。

ちなみに凪ってのは漫画から知ったんだけどね。

 

天上天下 カラー版 22 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

天上天下 カラー版 22 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

 

この漫画の主人公の名前が凪 宗一郎。

凶祓いの一族で相手の能力を奪う、しかし奪いすぎて膨らんだ力が暴走して最後はラスボス的なキャラになってしまうという。。。

f:id:outdoor-kanazawa:20161213132744j:image

超カッコエエエ!!!

 

あとは八雲って名前もいいにゃー。

あ、これは3×3EYESが好きだったからなんですけどね、はい。

 

運勢なんて鼻で笑うけど無視できない

占いとか宗教とかそーいうのは全然信じない性格なんです。だいたい登山してると神頼みなんて意味ないですからね。

 

いつだって自分の力

体力使い果たしても信じれるのは常に自分の力

もう動けなくなっても頼れるは自分の力のみ!

神?占い?そんなものより信じるは自分の力のみ!

生き残るなら自分の力のみ、自分こそが最強! 

 

そんな自分なので占いは信じなかったのだが・・・

 

 

意外と合ってる!?

 

これがねー、いやーどうなんだろ(^_^;)

いろんな人を占ってみると意外と合ってるのよ。離婚してたり体弱かったり。なんだこれ?言霊??

 

それを考えるとなるべくいい漢字をあげたいと思うのが親心。字画と読み方を考えるのって超難しい。

ドラクエで一週間名付けに悩んだ私には無理難題。

その子の一生の名前だからね、読める漢字、呼びやすい名前、良い語感、そして託す運勢!

くぅーーーー!嫁くんもう任せた!

 

生まれる子は女の子決定!

先日産婦人科の先生に言われました。

うひょー!3人目は娘じゃー!

名前・・・名前かぁ・・・

 

ほむらちゃんでいいかな。

 

わしがほむらちゃんを幸せに育てるんや。

いいやないの、いいやないの。

 

 

まぁ、嫁くんには絶対ダメと反対されてるんですけどね。そんな可哀想な人生になったら大変だとか。

 

名前かー、名前なー、

あーあーあーーー決まらない。

まだ生まれるのは数ヶ月先ですけど。

 

とりあえず、元カノやエロゲーのキャラ名が出てきたら全力で却下するとします。

そういえば、男は初恋の名前をつけたがると聞くね、気をつけよう(^_^;)

ほんだば!

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.