
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

魔法少女?バーサーカー?ブログ界の肩書きってどうしてる?

雑談
スポンサーリンク

こんにちは、ブログ界のザ✳︎ウンコ 隊長です。

よし!OKOK つかみはOK。

 

追記!

すいません(汗)指摘を受けたので追記します!

茶色の✳︎はサキさんが言うにはお尻の穴を表現してるそうです。あと茶色がいいとアドバイスくれたのはケンさんです。リンク貼っておきます。

師匠ことサキさん

あれこれやそれこれ

サキさんの弟子のケンさん

私の戦闘力は53万マイクロです

 

 

前にブログで名乗る際の肩書きをなかむーさんと話してたんですよ。

なにか素敵な肩書きないもんですかねぇ?みんなはどんな肩書きでやってます?

 

食レポブロガーです!とか。

炎上クソ野郎です!とかね。

損切りブロガーです!も。

太巻きブロガーです!とか。

はてな界のスーパーアイドル ヒトデです!とか。

 

FF5のゲームでは各ジョブに個性があったじゃない。

ナイトとか、黒魔道士とか、忍者とかとか。

ブログにもそんなのあっていいんでない?ネットの世界なわけだし夢があるじゃん!

 

こんにちは、イケメンこと隊長です。ヒュー!

 

こんにちは、パパブロガーの隊長です。

おーヨチヨチ 子育ては大変!(嫁が)

 

こんにちは、ブログ界の核弾頭 隊長です。

ドカーン!もう、わけわからーーん!

 

こんにちは、人畜無害な隊長です。

(これはつまらなそうだ!)

 

こんにちは、ガジェットブロガーの隊長です。

MacBook Pro!欲しいです!

 

こんにちは、ブログアドバイザーの隊長です。

ブログはー、田植えだ!アナリティクス!

 

こんにちは、仙人ブロガーの隊長です。

コラ!毒吐くよ!コラ!チルド!

 

 

 

 

うーん・・・

 

 

 

 

難しいね!!!

 

そもそも最初に名乗ってる人ってそう多くないよね。さらりと入り込んで来る人が多数。さらりさらさら、読み手の心に沁みこむブロガーの言葉よ。

 

そう、読ませるブロガーはリズムがいいんだよね。

心地よく読めて、いいタイミングで画像を差し込みリフレッシュ。続きは?続きは?と読ませる。

 

まるで松尾芭蕉よ。

 

は!?

「こんにちは、松尾芭蕉ブロガーの隊長です。」

 

こ、これじゃね!??

これは検索できた人びっくりするよ!

「え?え?松尾ブロガー?え??」ってなるよ。

こんな意外性があんがい注目浴びて読まれるブログになる道なのかもしれない。

 

そんな僕の肩書きをなかむーが考えてくれました。

たくさんの肩書きありがとう。

隊長の新しい肩書を考えるの巻 - summersunday’s blog

 

ありがたい。ちなみにザ✳︎ウンコは僕の師匠ことサキさんがつけてくれました。

みなさんも何かオススメの肩書きあったら教えてください。個性的でブログ映えする肩書きがほしいです。

 

 

あぁーー。最近ネタ向けな話ばかり書いてるよ。

検索向けな記事を書かないと。。。

 

悩める隊長でした。ほんだばね。

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.