
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

コーヒー大好き!でもね、火傷する熱湯はあんまりだよ

雑談
スポンサーリンク

コーヒー大好き隊長です!

もうね、昔からガッブガブ飲んでるよ。思い返せば新人の頃に先輩が眠気覚ましのコーヒーを勧めてくれた時から。

 

あれ以来コーヒーは僕の友達。

20代後半ではブレンディの1リットルくらいのを持ち込んで飲んでました。

 

大きなペットボトルだからね、外側のフィルムをペリペリ半分だけ剥がして興奮してました。

知ってます?着エロ。ペットボトルを乱れた感じで剥がすと興奮しますよ。

 

あとフィルムで器用にスコープを使って、そこから可愛い女の子を覗きながらコーヒー飲んでました。

f:id:outdoor-kanazawa:20161201084427p:image

たまにスコープ越しに目が合うとね、恋の予感。

告白すれば良かったな〜。

 

今もコーヒー大好き

結婚してからはサーモスの水筒でコーヒーを飲んでます。けっこう水筒買ったんだぜ?どんどん大きくなっていった。

最近僕が黒いのはコーヒーの影響もあると思う。

 

そんなわけで昨日、冷たいコーヒーよりヌルいコーヒーが欲しくて嫁くんにお願いしたんだけど・・・

熱すぎじゃい!!ぐぁーーー!

 

ヌルいものと思ってグビッと飲んで吹いたわ。全然飲めない、もうアホだろこれクッソ熱い!!!

 

帰宅してから鏡見たら口の内側が真っ白にふやけてる。うわ、これ火傷やん(ドン引き

嫁くんにそれ見せても

「あれ〜?おかしいな〜」といつものように流そうとする。ムキー!キィー!

 

今日のコーヒーの温度が気になるぜ。恐ろしや。

 

あぁ、また可愛い子をスコープしながらコーヒー飲みたいなぁ。楽しいコーヒータイムになるからみんなも真似てくれよな。

ほんだば!

 

追記

今日はほどよくぬるくていい感じ。うまい!

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.