
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

息子が3歳になるのです!プラレール リラックマ ドリームレールウェイ リラックマエクスプレス を誕生日プレゼントに買ってみたよ

育児
スポンサーリンク

上の子がそろそろ3歳になります!

2歳半から色々と言葉が通じて楽になったよ。ご飯も1人で食べれるし、けっこー楽です。

 

そんな息子がついに3歳に・・・3歳になるのだ!

あー、生まれてついに三年目の人生か。泣けちゃう

かわゆい、かわゆいよ。嫁くんはずっと一緒で大変そうだけど。

 

プラレール リラックマ ドリームレールウェイ リラックマエクスプレス

名前長いっすね(^^;)

リラックマの電車のオモチャを買ってあげました。

息子さんは超電車好きなの。

 

f:id:outdoor-kanazawa:20161127122745j:image

リラックマ大好きな嫁くんも喜んでた。

これ、なかなかすごいですよ。

 

f:id:outdoor-kanazawa:20161127123656j:image

裏面

 

人形が二体着いてます。

リラックマとコリラックマ。黄色い鳥はいないのね、残念!

 

f:id:outdoor-kanazawa:20161127123758j:image

開封の儀

 

f:id:outdoor-kanazawa:20161127123823j:image

窓にはリラックマ二体。

鳥はやっぱいないみたい。可哀想なやつだ・・・

 

f:id:outdoor-kanazawa:20161127123902j:image

窓はリラックマの形です。ディズニーランドの電車みたいで面白いね。夢があります。

 

f:id:outdoor-kanazawa:20161127123947j:image

そしてマスコット二体。

これがユラユラして面白いの。どんなかってーと、

 

 

youtu.be

こんな感じ!

ユラユラ動いて面白い!

 

f:id:outdoor-kanazawa:20161127124608j:image

今回はあわせ買いで安くなってる曲がるレールも一緒に購入。これで柔軟な線路作りが可能になります。

プラレール まがレール R-23

プラレール まがレール R-23

 

 

f:id:outdoor-kanazawa:20161127124733j:image

電池を入れれば自走するので、また明日から子供たちが遊ぶのでしょう。曲がるレールももう少し増やそうかな、息子喜んでいじってます。

 

まとめ

リラックマなら好きなお母さんも多いのでは?

ユラユラ揺れるマスコットが面白いので女の子も喜びそうですね。

 

いやー、息子ちゃん3歳か〜。

来年は下の子が2歳、同時期に3人目を出産の予定です。さーいよいよ部屋が狭いぞ(^-^;

 

隊長でした。ほんだね!

プラレール リラックマ ドリームレールウェイ リラックマ エクスプレス

プラレール リラックマ ドリームレールウェイ リラックマ エクスプレス

 

 

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.