
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

コメントくれる人にありがとうを言いたい。ブログして良かったよ

雑談
スポンサーリンク

私が隊長だ。ハンサムと呼んでくれ。

 

前々から書きたいと思ってたんだけど、コメントってありがたいね。

僕の場合けっこう悩みをブログに書くことが多いんですよ。で、隊長ファンクラブのみんなは知ってるだろうけど僕は超ネガティブなんです。

 

もうネガティヴが服着て歩いてるような感じ。

 

そんな僕のクヨクヨした悩みにコメントもらえるとすごくありがたい。

けっこう考え方や生き方に影響されてます。

 

ブコメで学ぶこと多々あり

いつもありがとうだよ本当。

f:id:outdoor-kanazawa:20161126223634p:image

凝り固まった考え方をブログに書くわけだけど、それをいろんな人がコメントくれたりアドバイスしてくれたり、「あぁこーいう考え方もあるんだ」と視野が広まったり。

 

鋭いコメントも面白いよ。

他人のブログへのツッコミも面白い、笑いながら眺めてる。

ほんと、コメントくれてる人達には感謝だよありがとう。

 

Twitterも楽しくなった

さすがマメなブロガー達なだけあって、ブロガー同士のやり取りも見てて面白い。

絡めばすぐレスもくる。まったく暇な・・・いや、マメな連中だぜ。

 

ブログを始める前からTwitterしてたけど、ブロガー同士のコミニュケーションが生まれてからTwitterがとても楽しくなったよ。これも感謝だね。

それぞれがたくさん呟いてるので見てて飽きまへん。

 

ネットにいい人ってたくさんいると思う

こないだ久しぶりに友達と飲んだんですよ。ネットが楽しいからリア友と全然会ってない事に気がついてさ、オヤジ5人の集まりですわ。

部屋が加齢臭やばかったw

 

もう50近い人ばっかなのにいい奴らだな〜と思いながら飲んでました。きっとネットにもあんないい人間がたくさんいるんだろね。

 

僕はしょーもない話しか書けないオッサンだからウザいかもしれないけど、そんないい人達との出会いを求めて積極的に絡んでいきたいなぁ。

 

頭のおかしい人や危ない人もいるんだろうけどね、隊長も実はその1人だけどね。。。へっへ

 

そんなわけで、年齢関係なく色々と教えてくれる方々、感謝感謝であります。

ほんだば!

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.