
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

ポジティブで前向きなブログを書く人ほど実は性格が暗いとか、そんなことある?

雑談
スポンサーリンク

オッシャーーー!

天気が超いい!

天気が超いい!

最高ー!生きてるって最高だヒューーー!

 

っていう元気なテンションで昼に1記事書きそうだったんです。

いやー、だって天気よかったやん?石川はピーカンな空でしたよ。

秋晴れ、あっぱれじゃー!

f:id:outdoor-kanazawa:20161118181638p:image

ヒャッホー!

 

でも待てよ、ちょっと待てよ?

『俺、冷静になる 』ノ巻。

 

昔々、笑っていいともで言ってた事を思い出した。

 

ハイテンションな歌を歌う人ほど性格が暗かったりするんだよね by タモリ

mcatのこの歌を取り上げてトークしてたのを今も覚えてます。

SUPER HAPPY

SUPER HAPPY

  • m.c.A・T
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

超ハッピースーパーハッピーのりのり〜♪

 

知ってる人いる?昔mcatという人たちがいたんですよ。この歌だけ今も覚えてる。

 

で、タモさん達が「明るい歌を歌う人ほど実は暗い人だったりふるんだよね」と言ってるのが印象に残ってさ。

 

そーいえば僕の大好きな中島みゆきもラジオでは超明るかったし、激しい歌詞を歌うマリリンマンソンもドキュメンタリー映画ではえらい知的な男性だったし。けっこう当たってるのかもかも?

 

となると隊長は・・・

 

私は・・・!

 

ッ!

 

ッ!!!

 

 

 

 

あっふーーーん!

 

 

やばい、やばいぞ。

このままじゃやばい流れだ!

実は隊長ってふざけてるけど本体は真面目で下ネタ言わなくて暗い性格でちょいイケメンってのバレてしまう!!

あーりません!あーりません!

そんなこーとーあーりません!!

キィェエエエ!!!!!

 

でもでも、どーなの?合ってる?

 

口が汚い文章書いてるけど本体は他人に物を言えない性格だったり。

 

明るいキャラで売ってるけど実態はクラスで目立たない陰キャだったり。

 

黒髪で清楚な真面目な女の子キャラだけど実はド淫乱だったり。または汚いオッサンだったり。

 

ポジティブな発言ばかりしてるけど本当は落ち込みやすいキャラだったり。

 

いやまさしく最後のは俺だ俺だ俺だ俺だ俺だぁぁ!

くぅー!もっと!しっかり者で!若者キャラになるんだったぁぁぁ!あー、やっちまったなぁもう!

 

エヘヘ、こんなオジサンって痛いよね。

デヘ、デヘ。

ハゲデブだけど結婚してブログ書いてまーちゅ。

 

おわります

まぁそんなわけで、あんまり無理なキャラ作りはよしこさんだよ。気楽にてけとーーに、ノンストレスでやっていきましょう。

キャラ作ると疲れそう、てかストレス溜まりそうだからね。

 

リアル社会では自キャラを抑圧してますからね、ネットではドーーーン!と。ボロロローン!と自キャラの特性を思う存分出していきましょう。

 

あれ?なんかこれってブログ論っぽいやん?

ブログ論だこれ!

 

「ネットでは、自分のキャラを解放して書いていきましょう」キリッ!

 

 

 

カッコええ〜俺。

 

 

俺のことはブログアドバイザー詩人と呼んでくれ。

f:id:outdoor-kanazawa:20161118184641p:image

 

「 隊長ブログ論その1!」

 

はいご一緒に、、、

 

「隊長ブログ論その1ッ!!」

 

「終わりの言葉は『ほんだば!』」

 

はいご一緒に、、、

 

「終わりの言葉は『ほんだば!』」

 

うむ、これで君はパズルね。間違いない。

俺になれ!俺になれ!

 

ほんだば!!

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.