たい焼き親子のキャンプブログ

キャンプ道具から登山道具などレビューします

女性ってどのくらいの割合で脱毛してるの?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

嫁くんと話してたんだけど驚きの事実が判明だよ。

腕と足を脱毛してるんだって!えぇー!

カッコいいな!腕と足が手術されて強化されたイメージ。ワキも試行済みだ、ワキ毛が生えないぜ。

 

これでキックアスみたいにプレートが入れられてたらもう最高だな。

 

脱毛、してますか?

そーいえば、僕のこれまで付き合った人もワキ毛ナッシングな人が多かった。

脇の手入れって面倒くさいらしいよ。

あと人によっては剃ったあと痒くなることも。

 

だから一回エステで脱毛処理した方が後々楽でいいみたい。へぇーー

 

エステはワキ脱毛で客寄せする

ワキは安いんだね〜。

期間は1年、回数5回とかで2千円以下とか。やっす!五千円だとワキ無際限とかあったぜ。

そんな何回も生えるものじゃなよね?

だから無制限とか設定できるのか。。。

 

ワキ以外は少し高くなる

ワキ脱毛でとりあえず顧客になってもらって、脱毛への壁を取っ払ってから他の部位で稼ぐらしい。

エステに通ってた女の子が教えてくれた。最終的にその人はエステに就職しました。

 

石川のエステを調べてみるとVラインは4千円。

Vラインって股間でしょ?

いいやん、僕はブリーフ穿くと毛が溢れ出るから、生命感溢れる股間になるからVライン脱毛気になります!

 

生命感溢れる股間!

f:id:outdoor-kanazawa:20161116161603p:image

 

Iラインってのもあったけど・・・なんだろ?

もしや、割れめ?

ゴクリ、良いではないか。良いではないか。

 

そしてOラインってのもあるけど何やwww

もうあかん、わけわからん。Oって体のどこの部位なんだ???尻?

 

いや、もしかして・・・えーー???

割れ目の周辺???ちょwちょー!www

 

良いではないか!良いではないか!

 

意外と多い脱毛女子!

けっこう多くの人が脱毛してたのですが全体何パーセントなんだろうね。

ってわけで他サイトを漁ってみたんだけど70パーの人がワキ脱毛してるらしい。ほんまー?

 

僕もできればやりたいよ。

腕毛と足の毛、ついでに股間もそこそこ。

 

股間は全部なくなるとダメだよ。

夏に暑くて伐採してみたんだけど銭湯に行ったらやたら股間が自己主張して恥ずかしかった。

毛のセーフティーガードがない分目立っちゃうんだよね。あそこの根元が見えるのなんだか恥ずかしいっす。

 

全身脱毛はけっこう高い!

女の子の手足で脱毛してあるとスベスベでいいっすね。たしかにしてない人はチクチクしてたわ。

なるほど、全然意識したことないけど脱毛の違いだったのか。。。

 

全身脱毛か〜、ええなぁ。

わしもしたい。デビルマンを卒業したい。

 

ただ、一回エステで脱毛して終わりではなく、何回も数年間通わないといけないんだよね。

相場を調べたら全身脱毛って高いわよ。

なんと25〜30万円!

 

けっこういいお値段ですな(^_^;)

 

でといいと思う。女の子で毛が生えてるのならいいと思う。

たまに首筋から背中まで毛深い子もいてなー、おでこの産毛が多い女性に背中も生えてる人が多いかも。

 

隊長は産毛が消え去って後退してきてるんだけど、逆に腕の毛がロングロングになって困ってます。もっさもっさで悩むわ〜。

 

最後に

嫁くんにIライン、Oラインについて聞いたんだけどわかってなかった。

「Oは尻の穴周辺の脱毛じゃない?」と言ってるけど、ほんと?

 

僕の尻毛はすごいぞ!

逆立ちしたらモッフモフのモヒカンや!

f:id:outdoor-kanazawa:20161116165414p:image

 

されたい、僕も尻の穴周辺の脱毛をされてみたい。きっと恥ずかしい!うれし恥ずかし尻毛の脱毛!

いいなー、いいなー。

隊長でした。ほんだばー!

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.