
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

バラス・ウィダーヒ!

育児
スポンサーリンク

シゲタのEXオイルセラムの話を以前書いたんだけど、嫁くんが毎晩愛用してます。

森林浴のような檜風呂のような香りのオイルでリラックスできてるようです。

【SHIGETA EXオイルセラム】最高品質の精油で美肌になろう - たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

 

で、この高級オイル、僕のところに持ってきて

「これして〜」とお願いしてきます。

なので僕はプルプルとスポイトでオイルを取り、顔と首にチョンチョンと数滴落とすのですが、気分を盛り上げるため宗教ぽい言葉をひとつ

 

「バラス・・・ウィダーヒ」ピチョン

 

「バラス・・・ウィダーヒ・・・」ピチョン

 

 

嫁君「それサザンアイズやん!」

 

な、なんで知ってるんだー!?(^^;)

めっさ笑った。

 

そう、3×3EYESの必殺技です!

僕が小学生の頃に読んで深い影響を与えてくれた漫画、サザンアイズ!

 

3×3EYES(1) (ヤングマガジンコミックス)

色んなことを学び取った漫画であります。

最後どうなったっけ?粉々になったんだっけ?

 サザンアイズはちっと時代が悪かったな。もうちょい後に生まれたらもっとヒットして大人気漫画になったと思う。

 

あの漫画を読んで、東京は素晴らしい夢と希望に満ちたところなんだな〜と想像してました。これまで2回東京に住んでみたけど、やはり東京は素敵なところでしたわい。

 

関係ないけど新作?続編?やってるみたいね。

 

3×3EYES 幻獣の森の遭難者(4)<完> (ヤンマガKCスペシャル)

これ??合ってる???

ちと調べてみるか。

 

追記

Kindleで探したけどけっこう高いね。

うーむ、読みたい。

 

 

課題は嫁くんのストレス解消

どーも夜中子供の夜泣き対応で起きてるらしい。

僕は爆睡してるらしい。

そして僕の枕は臭いらしい。。。

 

「今日僕の夢に君出てたよ」

そんな事を話したら「君の夢の中で暴れまくりたい」と物騒なことを言ってたよ。これは・・・ストレス溜まってるのか???

 

そしてその後のメールでは

 

f:id:outdoor-kanazawa:20161114132601p:image

 

ははは・・・

いや笑えねぇ!

 

あかん、けっこうストレス溜まってるのかも。

どうしたらええんや・・・どうしたら・・・

 

シゲタのオイルだけじゃまだダメなのか。。。むぅ

 

f:id:outdoor-kanazawa:20161114133203j:image

★プラレール大好きな息子たち

 

今度嫁くんには友達とランチに行ってもらおう。

そして睡眠だね、1人にしてゆっくり寝てもらう。

うむ、この作戦で行こう。

 

肉体的な疲労回復だけじゃなく、精神的な疲労回復も必要なんだろね。

難しいなー

 

ほんだばだばだば!

 

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.