たい焼き親子のキャンプブログ

キャンプ道具から登山道具などレビューします

スマホで美少女VRゲームを楽しもう!おすすめアプリを紹介

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

VRって知ってます?

ヘッドセットをかぶって目の前に女の子がいるように見えるゲームなんだけど、スマホでも無料アプリで楽しめるんですね。

 

あぁ、いいなぁ。アニメの世界に入った気分。

嫁くんに「アニメの中に住みたい」と話したら「離婚したら好きなだけいけるよ」と言われました。あぁ、諸行無常だぜ。。。

 

オルタナティブガールズ

オルタナティブガールズ<VR対応RPG>
オルタナティブガールズ<VR対応RPG>
無料
posted with アプリーチ

かわいい、かわいいぞー!!!

なんでアニメやゲームの女の子って可愛いんですかね。できるならコールドスリープして未来に目覚めたい、2次元に入れる未来に生きたい。

 

登場キャラが可愛いのです

f:id:outdoor-kanazawa:20161112004025p:image

癒されれんじゃ〜

 

f:id:outdoor-kanazawa:20161112004155p:image

正統派ヒロイン

あらいいですね〜

 

f:id:outdoor-kanazawa:20161112004245p:image

好きです

 

f:id:outdoor-kanazawa:20161112004324p:image

他にもたくさん女の子がいます

夢の世界やでこれは!

 

f:id:outdoor-kanazawa:20161112004442p:image

僕はショートカットの子を選択

関西弁とは想定外デス・・・

 

戦闘開始だ!

f:id:outdoor-kanazawa:20161112004558p:image

えらい巨大な武器を振り回します(^_^;)

 

f:id:outdoor-kanazawa:20161112004639p:imagef:id:outdoor-kanazawa:20161112004658p:image

なかなかカッコいいぞ?

ちゃんと必殺技や攻撃対象の選択などゲームの基礎を抑えてます。最近のゲームは進化してるのぅ。

 

トレーニングもあります。

f:id:outdoor-kanazawa:20161112004958p:image

私服いいね、なんか最近の若者ファッションしてます。

 

お待ちかねのVRで楽しもう!

 f:id:outdoor-kanazawa:20161112005050p:image

おぉ!

画面を縦横無尽に動く!

 あ〜〜ピョンピョンするんじゃ〜。

 

動きまくるので追うのが大変^_^;

f:id:outdoor-kanazawa:20161112005252p:image

 

すごいな、生身の女の子、とまでは行かないけどリアルに動く!景色も動くので自分が入り込んだような感覚すら覚える。

 

これがVRの楽しさか!!!

 

f:id:outdoor-kanazawa:20161112005456p:image

ええのぅ、気に入りました。

嫁くんの視線がちと辛いけど、げげげげゲームだし!浮気でもないし!

 

Amazon見てたらヘッドセットって2千円くらいで買えるんだね。やっすー

VR撮れるカメラも気になってるからポチっちゃおうかな。未来は明るいぜ。ほんだば!

 

オルタナティブガールズ<VR対応RPG>
オルタナティブガールズ<VR対応RPG>
無料
posted with アプリーチ

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.