
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

踊れウッホ!超カッコいいゴリラの歌ウッホウッホウッホ!

オススメ音楽
スポンサーリンク

youtu.be

ゴリラ!

ゴリラ!

GO!GO!ゴリラ!

 

たまに海外サイトで音楽漁るんだけどこの曲カッコいいんだウッホウッホ。

いつも聴くたんびにブログ仲間のゴリラが頭に浮かぶから困るわw

 

iTunesで見つかるかな?gorillaソング

残念なことにこの曲はiTunesで検索しても見つからないんだよね。大抵しばらくしたら出てるので今回もそのうち出ると思うけど。

 

ちなみに上の動画は公式リリックビデオ。

日本ではまだまだ浸透してないけど、海外ではPVを作る前に歌詞と簡単な動画だけのリリックビデオが作られるんだ。

 

そんな簡単なリリックビデオだけど意外とこれはこれで面白い。いや、かなり面白い。

シンプルだけどカッコいいものが多いんだ。

様々なアーティストの魅せる工夫されたリリックビデオ、こちらも要チェックやで!!!

 

ゴリラいいな、ゴリラ可愛い、大好きだゴリラ。

はてなブロガーのゴリラも好きだぜ。

 

ネピ、、、ネピー?なんだっけ?

難しい名前だから読めたことない。

ほんだば!

 

おまけ

ゴリラとは雰囲気違うけどこれはiTunesに合ったから購入。別アーティストだけどカッコ良い。

Bootleg Brass

Bootleg Brass

  • Stepcat
  • エレクトロニック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

ラッパ吹きて〜と思っちゃうよね!

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.