
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

なんっちゅー寒さよ!

雑談
スポンサーリンク

寒い!寒い!寒すぎる!

なんだこれ、一気に寒いぞぉぉー!

 

どーなってんだ?こんな寒いもんだっけ?

 

セラミックヒーターがつかない!

昨日から出したセラミックヒーターが壊れてる。

どーもコンセントの付け根がおかしい、押し込めばつくんだけど手を離すと消えちゃう。

 

セラミックヒーターってのは、電気で動く小さなファンヒーターのことです。

ドライヤーが暖房器具になった感じ。

 

あれ電気代かかりそうだけど便利なんですよ。灯油いらないし火を使わないから子供いると安心。軽いのもいいね。

逆に小さすぎて子供がオモチャにして壊したわけだけど。

 

買います!セラミックヒーター!

てか買った!

昨晩あまりにも寒くて買ったわ!

早く届かないかな〜。

 

悩んだのはこの機種。

 

 

最初、一番下の山善で悩んでたんだけどね。悩みだすと価格の高いアイテムにステップアップしてしまう不思議。

 

で、結論は一番上のシャープにしたよ!

これ多分いいわ、期待してる。部屋をかなり暖かくしてくれるみたいなので、寒がりな嫁くんを助けてくれるに違いない。

頼むぞ・・・セラミちゃん!

 

加湿器付きなのだ

そんなわけで15000円のセラミックヒーターを買いました。加湿器付きです。あとなんだ、プラズマクラスターもついてる。

 

プラズマクラスターの効果はよく知らないけど最近薄毛に効果あるとかニュースになってたよね。私フサフサになるかも〜?

 

そんなわけで到着が待ち遠しい隊長です。

みなさんも風邪にはきをつけてね。ほんと寒いから。

ほんだば!

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.