
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

ドライフルーツありがとう!ありがとう!!!

雑談
スポンサーリンク

Amazonからドライフルーツ届きました!

贈ってくださった方ー!ありがちょぅぅぅぅ!

 

f:id:outdoor-kanazawa:20161109105138j:image

さっそく食べてます。

甘い!そしてたくさん入ってる!!

 

ひゅー!!!ありがたや〜。

 

f:id:outdoor-kanazawa:20161109105238j:image

僕はさっそくグラノーラに入れて食べました。

うむぅ、うむぅ!プニプニして美味い!

 

f:id:outdoor-kanazawa:20161109105334j:image

子供はヨーグルトに入れて食べてました。

美味しいそうです。こうやって手軽に果物取れるのって嬉しいね。

 

前に誰かが糖分取りすぎに気をつけてと言ってたからパクパク食べすぎないよう気をつけます。

 

あー、嬉しい。

嬉しいよ!

 

嬉しいなー。誰なの?誰なの???(^_^)

嬉しいわ〜〜。

ありがたいな〜。

 

キウイがさ、種のツブツブあるから噛むとプチプチするんですよ。

食べてて「これキウイや〜」ってわかります。

美味しいなぁ。

 

あー、ほんと有難うございます。

 

 f:id:outdoor-kanazawa:20161109111328j:image

息子さん、ユーグルトの容器離さないっす。

 

チビチビ食べさせてもらいますね。ありがちょう!

隊長でした。ほんだばー。

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.