
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

嫁に名前で呼ばれたい。どーしても呼ばれたい

雑談
スポンサーリンク

皆さんは彼女や奥さんになんて呼ばれてますか?

僕はなんだかおかしな事になりまして。。。

名前で呼ばれたことって1回しかないんですよ。

 

結婚式の手紙コーナーで初めて名前を呼ばれ、あれ以来2度と名前で呼ばれたことがない。

嫁くんにどんだけお願いしても頑なに断られる。もはや強い決意すら感じるくらい、「いや、いやだ」と拒否される。

 

悲しい。どうしたら名前で呼んで貰えるんだろう?

 

僕が名前で呼ばれない問題

あの人はなんで名前で呼んでくれないんだ。

ちなちに嫁くんが僕を呼ぶ時はこうです。

  • ちょっとー
  • ねぇ
  • おーい
  • 聞いてる?
  • 話聞いてた?(怒

だいたいが「ねーねー」とかそんな感じ。くぅー!

 

何度か「僕を名前で呼んでみろよヘイヘイヘイ?」と強く迫った事があるのですが、いやだー!と大反対され僕撃沈。

なんだよ!なんっだよ!名前で呼んでくれてもいいじゃないか!

 

思い返せば、最初の頃がおかしかったんだなぁ。

 

交際当初、ちゃん付けで呼ばれたけど

ちゃん付けってなんか、飽きたんだよね。

 

そう、もうオッサンだからさ、ちと違うカッコいい呼び名がいいなって思って。

 

「俺のことはコードネームで呼んでくれ」

 

これがダメだった。

 

「コードネームで呼ばないと嫌だ」

 

このコードネーム、略してCNとしよう。

CNは例えるなら、今の名前が隊長だから、

隊超

超はスーパーだから

superタイ

「俺はsuperタイだ!そう呼んでくれ!」

 

うん、こんな感じの事を最初にお願いしたんだけど2度と名前を読んでくれなくなりました。

もちろんCNは1度も読んでくれなかった。ひどいよ

 

父なり、ふと思う

子供が2人いる。

2人ともかわいいベイビーさ、サンキューハニー。

でもね、思うんだ。今は「パパ」と呼ばれて・・・いるように見えて呼ばれてない。

 

「パパの方に行ってなさい」

「パパにやってもらいなさい」

 

子供達にはそう言うけど僕を呼ぶ時は「ねぇ」なのだ。「パパ」って呼ばれるのもいい、まぁそれもいい。

CNじゃないけど、名前すら呼ばれないのならパパでもいい。パパでもいいんだよ!

 

試しに「ママ」と僕が呼ぶと

「私は君のママじゃない!」と跳ね返された。

ファウッ!た、たしかにその通りだぜ・・・吐血!

 

でも子供達に対して、「ママのに頼んで!」というのはOKらしい。僕がママと呼ぶのはダメなのだ。

難しいぜ。。。

 

隊長夫婦の絆

あ、念のため夫婦円満書いておきますが、仲はいいですぞ。たまにケンカしますけど。僕殴られますけど。

 

嫁くんはあれらしい、僕が炎上して大勢から叩かれると嬉しいらしい。

いつもへこたれず、我が強くて言うことを聞かない僕が色んな人にネガコメされて凹んでるのが嬉しいらしい。

前の洋式トイレでタッションのブコメを笑いながら読んでました。

(あれ以来トイレ掃除しっかりしてるぞ)

 

そんなわけで、もし君が隊長を好きすぎてもいけないぜハニー。俺は浮気で一発離婚の制約があるので疑われることはできないんだ。

もちろんハニートラップとかも止めてくれな。

 

ほら、僕ももう一年書き続けてるわけだからさ、猛烈なファンがいても不思議じゃないから。

この人なんてすごいよ、隊長ファンすぎる。もう俺たちラブラブなんだから。

競争率の高い「事務職」に就職・転職するにはどうすればいい? - 私の戦闘力は53万マイクロです

 

なんかあれだなー。真面目な話書いてんなー。

 

まとめ

どうやったら僕は名前で呼ばれるんだろう?

 

子供ができると男はパパと呼ばれるものなのかい?

 

はぁ、僕はもう2度と名前で呼ばれないのだろうか。なんか、どーしても変えたい。どうしたらいいのかアイデアがあったら教えてほしい。

 

頼むよ。。。コードネームはもう諦めた。。。

 

僕なんて嫁くんを「さん付け」で読んでるんだぜ?

呼び捨ては偉そうだし気がひける。もちろん「お前」って絶対呼べない。1度ケンカの時に口が滑ってお前と言ってしまったら超怒られた。

 

どうしたら・・・

 

どうしたら名前で呼ばれるんだ・・・

 

世の中の夫婦はなんて呼ばれてるんだろう?

名前で呼ばれてる旦那が羨ましいです。

はぁ、ほんだばね。。。

 

こちらもどうぞ!

家庭で使いたい超COOLなアウトドアグッズを紹介

おすすめ美顔器!ハダクリエCM-N4000

楽しめるおすすめ美少女ゲームアプリ

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.