
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

ちょっと待て、君ウンコした後に手を洗わないの?そりゃないべー

雑談
スポンサーリンク

ちょっとちょっとー!

ちょっと男子ー、ウンコしたら手を洗いなさいよー!先生に言いつけるわよー。

 

いやマジで

 

いやマジで!

 

手を洗えよ!

 

手を、洗えよぉぉぉ!!!!

汚いじゃん!汚いじゃん!汚いじゃん!

 

なぜ、手を、洗わない???

 

ウンコした後手を洗わない問題

というかオシッコした後も手を洗おうよ。

何人かいるんだよー、トイレで手を洗わない人が。

お前らそれほどウンコに自信あるのか???

 

最初は個室から幽霊が出てきたのかと思ったよ。手を洗わずサッと消えてくから。なんでや、なんで洗わないんや??

 

親指の付け根にウンコ着きそう

いやぁわたくし事ですが、たまーに親指の付け根がお尻に当たるんですよね。

や、そのー、ウンコ拭いてる時に。

あ、お尻拭いてる時って表現の方がいいか。

 

f:id:outdoor-kanazawa:20161106223541p:image

この親指の付け根、お尻にたまにあたらない?

お尻拭くのに夢中になってると当たってる気がたまにするんだよ。やばいってみんなも。

 

あとたまに便器の後ろ側に手が当たったりとか。

ウォシュレットの跳ね返り水がついてたりするから冷たいよね。

手を洗わないキミ達はそんなことないの?

 

親指の付け根なんて、目をこする時に使っちゃう部位ですよ。下手したら目にウンコがインパクトですよ。ウンコインパクトですよ。怖いじゃん?

 

いたるところに大腸菌

パソコンのキーボードやスマホにも大腸菌がついてるんだって。

ウンコしたあとに手を洗わないと余計に大腸菌が蔓延しちゃうやん?

 

やだわぁ、手を洗わない人が使ったマウスを握るの嫌だわぁ。手を・・・手を洗ってよぉ。。。

頼むからウンコインパクトやめてくれよぉ。

 

あれ?トイレのレバーって関節的に大腸菌?

パナソニック 全自動おそうじトイレ アラウーノS? ホワイト 床排水 標準タイプ 便器+配管セット タンクレス 節水型 XCH1401WS (CH1401WS+CH140F)

ふと思ったんだけど、水流すレバーって大腸菌だらけなんじゃない?

え?え?

ウォシュレットボタンもあれじゃん、もしかすると大腸菌が・・・

 

そういえば間違えて普段使わないビデを押してしまった時、ど真ん中に水がズバー!と来るもんだから変な叫び声でたよね、恥ずかしいよね。

「そこじゃなぁぁぁーーい!」ってね。

 

「そこには何もなぁぁぁーーい!」ってね。

 

「俺のそこは真っ平らぁぁぁー!」

ごめんもう辞めとく。

 

クリーンにウンコするには

トイレのドアは自動ドアがいいかな。

小のトイレはもちろんセンサー式。

大もセンサー式にしよう。

ウォシュレットもセンサーがいいけど、そんなトイレ見たことないから諦める。

 

トイレットペーパーも仕方ない、諦める。

あれは触らなきゃどーしよーもない。

 

そうそう、トイレットペーパーで鼻かんでる人いるけど大腸菌ついちゃう気がする。トイレットペーパーで鼻かむの、抵抗ない?大腸菌・・・あぁ大腸菌。

大腸菌のこと考えてたらもう辛い。あぁぁぁ

 

終わらないから本題に戻ろう。

 

トイレでウンコしたら頼むから手を洗ってくれ!

君が触ったドアノブに触るの辛いんじゃぁぁぁ。

マジで、ウンコ、手を洗う!

マジ!ウンコ!手を洗う!

 

以上、ウンコブロガー隊長からのお願いですじゃ。

ほんだばよ!お前ら手を洗えよ!

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.