
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

ファミリーマートのドライフルーツが美味しいよ

美容
スポンサーリンク

ドライブが好きなんですよ。

でも子供と一緒に行くとチャイルドシートが嫌なのか車に飽きたの騒ぎ出すんだよね。

1時間も静かに乗れないから遠出の時はマジ困るぜ。

 

下の子は「パンー!パンンンー」と泣きながら叫んだり。パンがそんなに好きでもないのに・・・まぁお腹すいたんだろぅ。

スティックパン渡すと大人しくなるのでよくあげてるんだけど、ファミリーマートで見つけたこれがなかなか美味しいので子供にあげてます。

 

f:id:outdoor-kanazawa:20161106194537j:image

デデン♪

リンゴのドライフルーツ!

 

今じゃドライフルーツって手軽に手に入るんだね。

スーパーで売ってるやつの方がコスパいいのかしら?

 

このファミマのドライフルーツ、これなかなか美味しいの。リンゴがモチモチしてさ、甘いしお腹すいてたらペロリと食べてしまう。

子供にあげたはずなのに僕の方がたくさん食べてしまう。

 

あとこちらもよかばってん。

f:id:outdoor-kanazawa:20161106194838j:image

 

バナーナ!

名前がバナナチップスなんだけど本当にチップスって感じ。サクサクして美味しいー♪

 

これいいね、果物の栄養もあるのかな?さすがに栄養は抜けてるかな〜、でも果物の味を楽しめていいっす!美味しいっす!

 

果物は積極的に取り入れよう

うちの嫁くんが妊娠してるんだけど、つわりがひどい時って果物しかまともに食べなかったよ。

前回はイチゴばかり、今回はパインやオレンジやメロンばかり食べてる。果物ばかり食ってセレブな人やでほんま。

 

ちなみにスーパーでカットされたやつを買ってます。切る必要ないから楽チン。

 

果物をあまり食べない僕が言うのもなんだけど、やっぱ栄養が高くていいみたいよ。

最近嫁くんに栄養取ってもらうために食べ物のこと調べてるんだけど、アボカドとかさ、ブロッコリーもいいってさ。

なにごとも体が資本、元気な体でいたいよね。

 

そうさう、昨日ミキサーを注文してさ、明日届く予定なんです。

これで家族分のスムージーを一回で作ってやれそうです。楽しみだぜ!

 

あ、そうそう、前も書いたけどファミリーマートのこれはマズイからあかんよ。

f:id:outdoor-kanazawa:20161106195519j:image

これ、高いわりに酸っぱくマズイというよくわからない飲み物です。

見た目立派なのにガッカリだぜ。くぅー!

 

おまけ

嫁くんがコート欲しいというのでアウトレットへ行ってきました。

f:id:outdoor-kanazawa:20161106195642j:image

子供達は真剣に新幹線に乗ってました。背筋ピーンとして面白い。

結局この新幹線に二回乗ったなぁ。あと操縦できる乗り物にも。

 

もっと乗りたいとダダをこねるんだけど、みんな何回くらい乗せてるんだろうか。

終わらせるタイミングがよくわからん。気持ちとしてはたくさん乗せてあげたいんだけど。。。

 

f:id:outdoor-kanazawa:20161106200156j:image

 

ねぇ。楽しそうで何より。

次は遊園地のフリーパスを買って家族で楽しみたいです。ほんじゃこのへんで。

ようやく風邪が治った隊長でした。ほんだばね。

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.