たい焼き親子のキャンプブログ

キャンプ道具から登山道具などレビューします

【良アプリ】天子伝説というゲームが三國無双ぽくて超面白い!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

アプリ紹介用に眺めてたら面白そうなゲームがあってさ、三国無双みたいで面白そうだなーと思ってプレイしてみたんだけど・・・

 

これ、ええやん!

 

最近さ、アニメのログホライズンやSAOを観たせいでゲーム熱がふつふつと湧き上がってさ。

スマホのゲームも最近のは普通にすごいね。

 

天子伝説おもしろいぞ!

話がサクサク進めていい!

f:id:outdoor-kanazawa:20161105134138p:image

お?三国志のゲームかな?と思ったら・・・

 

f:id:outdoor-kanazawa:20161105134031p:image

ぜんぜん違うやんけ!(^_^;)

 

最初のロードが長いんだよねースマホゲームは。

と思ったけど普通のゲームも長いか。

 

サックサクやで!ヌルヌル動くで!

f:id:outdoor-kanazawa:20161105134442p:image

敵がいっぱい出てきてすごいよ!

その中でサックサク攻撃して倒してくの。なんかええやん、爽快やん。

 

敵が多いのに処理落ちしないのが素晴らしい。

 

f:id:outdoor-kanazawa:20161105134613p:image

進むべき方向には矢印が出てるから迷わない。

(嫁は迷ってたけど)

 

f:id:outdoor-kanazawa:20161105134834p:image

ほらまたゾロゾロと敵がでてきた!

面白いな〜、暇つぶしになるかと思ったけど集中してまうわ。

これの面白いなーと思ったのが、怪物がたくさん出てくるんですよ。

その上に人が乗ってたり、そこが三國無双と違いより神話のような幻想的な雰囲気をかもし出してくれます。カッコいい。

 

操作性がとても良くサクサク進めるので、ちょっとしたストレス解消に良いです。

是非遊んでみてくださいね!ほんだば!

天子伝説~呪われた大地~
天子伝説~呪われた大地~
無料
posted with アプリーチ

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.