
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

風邪どぇーす。風邪どぇーす。僕は風邪どぇーっス

雑談
スポンサーリンク

風邪で我が家全滅どぇーす。

おかしい、なぜ私が風邪ひいてるのか。。。

体調管理に気をつけてるんだけど、Tシャツで過ごすのはダメだったみたいです。時代はロンTよ、半袖より長袖。

みんなもロンT着ようね、ロンT。

 

最近ちと猛烈に凹むことがあってのぅ。

こりゃもう書く気分になれないやと落ち込み、さらにそこに風邪ですわ。久しぶりにはてなブログをお休みした気分。

 

ちと離れてる間になんだね?あれかね?みなさんお変わりないですかね?

 

サトウエイサクがまた引越ししてたり。大変だなー、ファンなので応援したい。

 

うちはうちで、ある人にアクセス数やら色々書かれたりもあったね。あれなー、イラッとくるなw
まぁブログは異種格闘技戦だから色々あるだね。

ちと見当違いな予想を立ててるけど教えてあげない。

 

他には、しんまくんの普通に面白い記事が互助互助言われててな、何を言ってるのやらと感じたり。

ゼブラも見当違いなブコメしてる、なんだろな。うちにはあーいうネガコメあまり来ないんだよ、多分NGフィルター入りされてるから見られないのだろう。

もしくは、ブロガーとしての旬が既に過ぎてるから飽きられてるか、タイトルでもう読まないか。

 

互助ってなんだろね?

そんなもんしなくても副垢作ってセルフ互助してるブロガーもいると言うのに。そっちが問題と思うんだが。

 

そーいえば隊助会を結成し僕を育成することでゆくゆくは人気ブロガーに育てるという会もいつの間にか自然消滅してる。そもそもメンバーって集まったんだっけ?

 

 

なにかと

「インターネット上位にゴミがァァァうぇ〜」

と書いてる人を見かけるけど、昔から他人の受け売りを大きな声で言う人はいるものです。

 

まぁ今回はそんな話より重要な問題があるのよ。

 

隊長の頭がロウソクのような匂い問題

これだ、これは問題だ。インターネットにゴミを撒き散らすなという誰かの受け売りしか言わない連中の問題提起より大問題だこれ。

 

俺のよぅ、頭が臭いんだってよ。嫁くんによると。

 

おそらく妊婦特有の嗅覚特化型スキルが発動してるせいだと思うんだけど、それでも気になる。え?臭いの?ロウソクなの?

 

頭がロウソクって美女と野獣のキャラクターが想像されるんですが。。。

僕はディズニー系のキャラクターに近い存在なのだろうか。。。

 

 

あ、関係ないけど今ウンコしてます。

 

 

で、風邪で寝込んで分かったんだけど頭からめっさ汗かかない?

こんなにも側頭部って汗かいてたかなぁ、頭濡れたもーれ。これもオッサンになって変化したのか、それとも以前からなのだろうか。

 

今度美容院で相談してみよう。

美容ブロガーとして、匂いには色々思うところあり。美容ブロガーは臭くちゃいけねーな。

 

まぁそんなわけで、みなさんも風邪にはお気をつけて。あと側頭部から汗大量にでるかどうか教えてくだせぇ。

絶対歳のせいだと思うんだが。。。

 

ほんだばね、隊長でした。

あー頭痛い!頭痛が痛い!

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.