たい焼き親子のキャンプブログ

キャンプ道具から登山道具などレビューします

2016年10月、マックのハッピーセットが今ならプラレール!いつまで続く?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

おぉぉー!今ならハッピーセットのおまけが電車だよ!プラレールだよ!

全国のパパママはマクドナルドへ急げ!!!

 

f:id:outdoor-kanazawa:20161024144955j:image

すっかり忘れてましたー。

そんなわけでさっそく4つ購入。

 

プラレールの期間はいつまで?

「2016年10月14日〜」とホーページに書かれれてますが、いつものマックを見てると1ヶ月程度でしょう。

 

でもプラレールは結構人気のあるオマケなので早々に無くなるのでは?

11月の頭には在庫なしの電車も現れるかも。

全国のパパママはマックへ急げ!

 

ハッピーセットの電車はちょうど良いサイズ感

何が良いかって車に置いておくのにちょうどいいんですよね。大き過ぎず、チャチ過ぎない。

ママのカバンに入れても邪魔にならないサイズ感、なのに子供の気をそらすには十分な大きさなんですよ。

 

僕も東京の電車内でよく利用してました。子供がぐずればサッと取り出す。

安いオモチャだから放り投げられても精神的ダメージが少ない。

 

小さい子供のいる家庭、そしてこれからパパママになる人はマックへ急げ!!

きっと役に立ちますよ、役に立たなかったら僕切腹します。嘘ですやっぱしません。

 

僕がゲットしたのは?

f:id:outdoor-kanazawa:20161024151750j:image

 赤いこれ。E6系こまち

 

f:id:outdoor-kanazawa:20161024152034j:image

N700A。白いっす!

 

f:id:outdoor-kanazawa:20161024152143j:image

 なんだこりゃ???

 

f:id:outdoor-kanazawa:20161024152159j:image

 C58 SL銀河

これカッコいいじゃん!

 

ちなみにオモチャの指定はできません。

運、運です。あ、女の子用のオモチャポムポムプリンとプラレールどちらにするかの選択は可能ですぞ。

 

さぁ、欲しくなりました?

全国のパパママはマックへ急げ!!!

わたしも今夜買って帰ろ〜。ほんだば!

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.