
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

男ってなんで枕臭いんだろな?嫁ちゃんがもう枕触ってくれない

雑談
スポンサーリンク

最近マクラくさい。

マクラ、くさーい。

 

20代の子らは「隊長がまた何か言ってるわ」と思うだろうけど聞いてくれ。

オッサンになるとぉ!頭部から脂汗でまくるんだよね〜〜ん!

 

おデコからはねっとり汗、ほっぺたもベタつく変な汗、そして側頭部からはすぐに汗。

な、なぜだ!?何もないのに頭が汗かいてる!そんなのしょっちゅーよ。

 

こないだ公園で運動して汗かいたのよ。

 

隊長「お互い高校生だったら、この汗で濡れた髪見て惚れる?」

 

嫁くん「いや、汗臭そうと思う。。。」

 

くぅー!俺のフェロモォォォォーーン!!!

少女漫画は嘘つきだ!

 

で、話を戻そう。

 

嫁くんが枕カバー交換を拒否った日

最近もうダメだ、嫁くんが僕の枕を触ってくれない。なんでも臭いがムァッときて吐きそうになるらしい。

 

多分つわりのせいだろう。

それでもひどい、途中まで枕カバーをはめながら、

「もう・・・いい?」と辛そうに聞いてくる。

カバー入れてると臭ってくるらしい。

(半分は想像上の香りだと思うのだが)

 

そう、臭いのは中のビーズだ!(多分)

 

中のビーズって洗うの?いや先日洗ったぞ?

ならば漂白?どーすりゃいいのさーーー。

 

そもそもなんで臭いんだろう。

嫁くんの枕は臭くない、むしろいい香り。

だから嫁くんの枕使って寝てたらけっこう怒られた。臭くなるから辞めろ、と。。。

 

どいひー、どいひーだよ。

頭が半乾きで寝るからダメなのかな?

うーん、うーん。わからぬ、解せぬ!

オジサンになると臭くなる不思議

みんなも臭い枕に気をつけてな。

最近じゃ嫁くん、耳掃除するのに膝枕してくれなくなったよ。

ネトネトするから膝にタオル引かれる。ひどい、たしかに僕のほっぺたはネトネトだけど。

 

いいかい?ブラザー

40も超えると男は変な汗が出まくるから。

ファブられないよう気をつけよう。運動して適度に汗かくのがオススメだよ。

 

わしもそろそろせにゃあかん。ほんだばよ!

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.