
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

くぅー!はてな流行りの話題?Adsenseが厳しくなったのはブロガーのせい?この流れはくる!君ら反省しろよほんまにー

雑談
スポンサーリンク

Twitterやらブログでちらほら見かけた話題。

なんかいろんな人が言っている。

んん?Adsenseの審査が厳しくなった?

なかなか通らない?

 

なるほど、そりゃみんな内心「くぅー!」って言いたいよね。使っていいよ、「くぅー!」著作権フリー、みんなで叫ぼう「くぅー!」

 

この「くぅー!」の会を結成だ!

 

で、なんか、つまらんブログが増えたから審査が厳しくなったとかうんたらかんたら。

この話題もっと盛り上がりそうね。はてなブロガー界隈のブームになる予感。あのレール云々の話題のように書く人増えそ〜。

 

ほんとな、反省せにゃあかん。

しょーもないブログ書いてる人は反省しなさい。

「あ、これ自分のことだな」って心当たりある人は手を挙げなさい。ほら、ほらほら、隊長は優しく許す。俺は許す。俺が許す!

 

てかすごいよ、君たちブロガーの力でGoogleが動いたんだから。

 

Google「最近あかんブロガー達が増えてAdsenseがなんかあれだから審査厳しくするよ」

 

すごいわ。君らブロガーの力はすごい。Google様を動かした。

 

ほんと、つまらないブログばかり書いてちゃいかんよ?もっとワンダホーで面白いブログを書かないと。

 

ちなみに誰や?ダメなブログ書いてるのは誰や?

 

お、俺じゃないよな・・・?

え?どーなのよ???

 

あれ、気にしな隊長だから自分で言いながら気になってきた。え、俺ちゃうよね?えぇ?

 

俺???

 

あまりにもくだらないネタを書きすぎた?

ちょっとみんな、教えてよ、俺なの?俺がGoogle様を動かしちゃった?

やべーよ、やべーよやべーよ!

 

あー、そういえば昔言われたなぁ。

そりゃ広告主の立場になってみれば、変な記事に収益なんてあげたくないでしょ、と。

し、師匠ー!!

 

マズイな。。。

俺の他にも心当たりある君たち、一緒に反省しよ。

 

タワマンの上の階層の固定資産税が上がる?

政府・与党、タワーマンション固定資産税見直し 高層階重く、低層階軽く (産経新聞) - Yahoo!ニュース

これもさ、君らブロガーのせいだろ?

最近タワマンの話題上がってたからなぁ、俺たちブロガーがわいのわいの騒いだからタワマンに影響しちゃったよ。

俺たちブロガーが悪かったんちゃうかな、ねぇ?

反省だ、反省しよう。

 

まー、なんか、あれだ。

頑張ろう。

 

 

 

何が面白くて、何がつまらないブログなのか俺にはわからん。

 

俺は短くて、くだらないブログが好きだ。

アホなブログほど笑って面白い。

でも人によってはくだらないって言うんだろう?

 

Google様が何を思ってAdsenseの審査を厳しくしたのかわからん。どんな発表があって、ブロガーがわいのわいの騒いでるのかわからん。

予想を立てて盛り上がるのもまぁまぁ楽しい。

政府がタワマンの固定資産税を変えようとする動きもブロガーのせいだと思えばいい。

 

なんかまぁ、頑張れ!

 

俺も頑張る。

なにか面白い話書けるように頑張る。

よくわかんないけど、精神論で頑張る。

 

「おーい磯野ー!野球しようぜー!」

 

ほんだばよ!くぅー!!!

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.