たい焼き親子のキャンプブログ

キャンプ道具から登山道具などレビューします

野々市のアルビスがすごい!大和もサンニコラも入ってるウヒョヒョヒョーイ!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

やっばい!やーーっっっばい!!

近所のアルビスっていうスーパーに大和が入ってる!あ、近所といっても車で10分以上走るけど。

 

何がやばいかってーとこれだよ!

f:id:outdoor-kanazawa:20161020104450j:image

モ ロ ゾ フ!

そう、あのモロゾフのプリンがスーパーで買える!!!こんな嬉しい事はない!野々市やべぇ!やべーよ野々市!野々市バンザーイ!!!

 

え?野々市知らない?ののいちだよ。

住みよさランキング2位に輝いた野々市だよ?

野々市はほんといい町、昔は石川郡だったけど成長凄まじく野々市市にレベルアップしたんだ。

野々市は住みやすそう、だけど人気がすごくて土地が高いとかどーとか。

 

はぁ〜ん野々市野々市。

市になってから「ののいちし(野々市市)」

 

野々市のアルビスすごい

駐車場広かった!

あとやっぱり大和!

ヤマトちゃうで?ダイワやで?

f:id:outdoor-kanazawa:20161020105247j:image

ほら、スーパーにデパートが入ってるんだ。

おばちゃん歓喜だよ!デパートがこんな身近にあるなんて最高じゃん!

 

f:id:outdoor-kanazawa:20161020105345j:image

モロゾフやばーーい!

超うまぁぁぁーい!!!ヒュー!

 

f:id:outdoor-kanazawa:20161020105913j:image

なんで!モロゾフ!モロゾフ!?モロゾフはこんなに美味しいんだぁぁぁ!??

そんなモロゾフが買えるなんて行かないわけがない!野々市のスーパーにみんな急げ!

 

ソフトクリームの頂点サンニコラ

f:id:outdoor-kanazawa:20161020112445j:image

石川県の美味しいソフトクリームトップはサンニコラだと思うの。めっちゃ美味いよ。(中身は夢ミルク館のソフトだったと思うけど)

 

f:id:outdoor-kanazawa:20161020105901j:image

サンニコラはチョコレートのケーキが超うまい!

女の子喜ぶから買っていくのだ!

 

f:id:outdoor-kanazawa:20161020105951j:image

すごいなこれ!

 

まとめ

野々市に新しくオープンしたスーパー、アルビス!

 

これはやばいぜ、超面白いぜ。

店内もすごく広くて良かった、惣菜コーナーも他のアルビスより力入っててグーよ!

店内のピザ屋(パン屋?)のピザもうまい。もっとピザが大きかったらいいのに残念!

 

さぁ、みんなも野々市のスーパーで楽しもう!

くぅー!ローカル過ぎてアクセスのない記事を書いてしまった(涙

 

金沢ブロガーの隊長でした。ほんだば!

(ちなみに撮影許可はもらってるぜ!)

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.