
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

はてなの仕様変更?記事をTwitter拡散された後の会話にブログ主も強制参加される仕様やめてよ恥ずかしいよぅ

雑談
スポンサーリンク

最近Twitter側?はてな側?の仕様が変わったのか、ブコメなどでTwitterにも連動ツイートされた場合、その後の会話にブログ主がちゃっかり参加してます。

 

気づいた人いる?

 

以前、他人のブコメツイートに便乗してコメント書いた時に気付いたんだけど、これ身内以外でも発動するから恥ずかしいのん(^_^;)

 

今日の出来事

 

あ、間違えた。これは僕に対しての誹謗中傷でした。

 

 

あ、また間違えた。

はてなブロガーはほんとひどい人ばかりだよ。

 

 

こっちこっち!

こちらを見てちょ。

 


んんー?どなただろ?

知らない人の会話に急に僕のアカウント@taicho_ishikawaが交ざってます。この方々は誰だろう?

 

どーやら会話の中で、僕の昔の記事を貼ってくれたみたい。するとそこにちゃっかりブログ主も交ざるんだね。

 

 

悩んでるのか、大変だそりゃ。

人生は悩みの連続だよ。体が硬いのも大変さ。

 

 

バレたー!!どうしたらいいんだ!?

なんかオラ恥ずかしいぞ(汗

 

 

いやほんとなんで俺が会話の中にいるのか謎やわw

 

 

見たまえこの優しさ。

久々のホットな心温まる交流。

 

 

フォォォォーーイ!!!

くぅー!これ君たちの悪影響だよマジで。

 

こんなわけで、全然知らない滋賀県の人と知り合ったりして面白いです。

 

 

その間、ブレない猿マニアのお猿さんはマンドリルの違いを呟いてた。。。

 

 

お猿さん!お猿さんの教えが若者の知識となり役に立ってるwこれワロタわよwww

思いもよらないところでしっかり学習されてるやんw

 

おしまい

そんな感じで朝から笑った隊長です。

そうそう、忘れるとこだった。

 

 

急にINGRESSを勧められたぞ。みんな、プレイするなら青でプレイしよう!緑を倒すのだ!

 

以上、朝から笑った隊長でした。

みなさんも良きTwitterライフを。

 

 



Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.