
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

ブログって最高だなオイ!そしてブログで出会ったお前らも最高だぜヒュー!

雑談
スポンサーリンク

ヒャッハー!オホー!ヒューー!

イヤー!

オウ!オウ!オナラくさーい!

 

ヒューーーー!

 

さ、帰ろう。

 

ブログって最高だけどお前たちも最高だぜ!

仕事中はおいらまったく会話しないんだよ。

ま、暗いっちゃー暗いんだ。今風の言葉でいうと陰キャってやつ?つねに、寡黙。無駄口は、叩かない。

 

それがさ、こう、ブログなら言いたい事言えるから最高だぜ!ヒュー!

自分を解放できる唯一の場所!!!

ブリブリブリー!ブリブリ!ブリィィ!

ブリブリブリリアントグリーン!!!

There will be love there -愛のある場所-

There will be love there -愛のある場所-

  • ザ・ブリリアントグリーン
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

オーフッ ここ愛のある場所。

 

そう、ここは愛のある場所。

隊長が全力で自分をさらけ出して、僕の君たちがしっかり受け止めてくれる。オーフッ 最高だぜブログコミュニケーション。略してブロション。

 

俺がライブドアブログに誘われても全力で止めてほしい

もしも、もしもー、俺がライブドアに誘われてもー、僕の君たち、引き止めてくれー♪

hope 希望、僕たち はてなフレンドー♪

「隊長、行くなって!」

「待てよ隊長、寂しいじゃないか!」

「隊長!はてなでやれって!」

 

オーエス!オーエス!想像すると涙が溢れてくるぜー俺たちはーはてなフレンドー♪

 

せっかくだからブログ歴1年経ったからわかる、このブロガーはすごいって話を書こう。

 

隊長が思う、今このブロガーが熱い!

オーイエオーイエ、きたこれ。

 

しんまくん

しんまは今日も損切りいいぃwww

いやー、面白い。しんまくんは面白い!

あの手この手で収益を増やそうとする姿勢が最高。なにかしは動きがあり、停滞しない姿を見せてくれるので毎回新鮮味がある。

 

若いけどブロガーとしてはすごい人だと確信してる。将来なにかしら一発当ててお金持ちになるんじゃないかな?

みんな、今のうちに仲良くしておくんだ!

 

団子さん

ゆとりごと

もう有名人なんだけどさ、団子さん。

この人のTwitterがやばいんだよ。俺今まで何回笑った事か。発言の1つ1つが笑える、なにこの言葉のセンス。

 

はてなブロガーの中でもかなり面白いトップクラスの人だと思う。みんなもTwitterをフォローしよう。そして絡んでみよう。

このピリリとした発言がほんとたまらん。

 

けっこう、この人は天才だなと思う。ほんとTwitterで絡んでると面白いわ〜。

 

えむしえむふじん

 えむしとえむふじんがあらわれた

 夜は旦那、他は夫人が漫画記事を描く、今一番ホットな育児漫画ブロガー。

 

最初はなんでドラクエ5のコスプレなんだろうかと疑問だったけどジワジワ夢中になってしまった。最近はコスプレやめたのね、残念。

 

この可愛らしいイラストと雰囲気がいい!

育児漫画が好きな人は是非読者登録してみてほしい。クオリティも高く面白いからめっさオススメ!

 

ジャンプ力の人

ジャンプ力に定評のある前田

またはてなブログに鬼才現るって感じ。

すごいなー、若さと勢い、こりゃ読んでて楽しい。

 

こーいう体を張ったブロガーって大好きなんですよ。ダンキチみたいなキャラを前面に押し出して書くブログってほんと好き。

 

世の中には体を張ってまでサブイことをして記事にするブロガーもいますが、このジャンプの人はフレッシュな感じでとても好き。このまま突っ切ってほしい、いや、そうなると思う。飽きないで続けてね〜。

 

終わり

よし、そろそろ僕も晩飯だ。

はてなには才能の塊が多数いるから面白いよね。

俺もひーたむの跡を継げるよう頑張るよ!

 

以上、育児ブロガーの隊長でした。ほんだば!

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.